ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

団体メンバー募集!!
日時: 2010/06/14 20:16
名前: C・ロナウド (ID: WOC.Wlag)

こんばんは〜
C・ロナウドと言います〜
あるサッカークラブのモンハン友達四人と団体を作ることになりました♪

 入団条件
・サッカー経験者(出来れば)
・二十歳以下
・G級経験者(出来れば)
・時間厳守、参加できない時は理由を
・規則は守る

ちなみに僕は団長ではありません
メッシsです。あと二人がジェラードs、イブラヒモヴィッチsです

入団者待ってま〜〜ス♪


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 団体メンバー募集!! ( No.87 )
日時: 2010/08/11 08:38
名前: C・ロナウド (ID: b7WV/m8Y)

おは〜 あげあげ
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.88 )
日時: 2010/08/11 11:13
名前: ロナウジーニョ (ID: fkScWQCE)

C・ロナウドsとビジャsいっしょだね(背番号)
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.89 )
日時: 2010/08/11 16:13
名前: ロナウジーニョ (ID: fkScWQCE)

みなさん心に残ったW杯の試合って何ですか
ぼくは日本対オランダです
なんたって準優勝のチームにシュートを一方的に打てた日本はすばらしいと思います。あの歓声があったこそ日本は、すばらしいプレーをし、僕たちにあきらめないとゆうことを教えてくれたのではないでしょうか?まだ僕は小学生ですがサッカーをやっています。あのW杯がなかったら本気でサッカーに取り組めないと思っています。そしてW杯に感謝します。すばらしい大会をありがとう。そして日本代表にも感謝します。すばらしい試合。最高のプレーをありがとう、と。なんだか僕は一回戦負けが「優勝
」と思えるのは僕だけでしょうか。みなさんがそうでなければ、僕自身の優勝でかまわないです。

長文すいませんそれでも僕は、いつまでもあの11人。いやベンチの人にも感謝の言葉でいっぱいです。
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.90 )
日時: 2010/08/12 10:26
名前: ロナウジーニョ (ID: GEADRJzx)

あ〜そういえばC・ロナウドs。
このスレ団体メンバー募集!!ってなっていますけどチーム名とかないのですか?
(よかったらサッカーのチーム名っぽくしてみたらどうでしょう)
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.91 )
日時: 2010/08/12 23:19
名前: ビジャ (ID: UnEa88Me)

バルサ人口が多いですねw

ぼくといいイブラヒモビッチさんといいメッシさんとい


チーム名は
思いつきませんTOT
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.92 )
日時: 2010/08/14 13:44
名前: ビジャ (ID: af5BAVzS)

あげます
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.93 )
日時: 2010/08/15 18:00
名前: C・ロナウド (ID: 2mn.nQ.r)

え〜、コホン、みなさんお気づきだと思われますが、この団体には……  団体名が無い!!!! …と、言うわけで、団体名を募集します!!!!みなさん、良い名前を待っていますwww
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.94 )
日時: 2010/08/17 18:39
名前: イブラヒモビッチ (ID: ???)
参照: センスが無い俺がチーム名を考えた結果・・・

えーとチーム名ですね

考えた結果(いくつかあるよ!!)

@ FC『MONHAN』

A UEFAオールスターズ

・・・な?センス無いだろ?

追記:(今日の出来事ww)

今日は試合で今回初めてGKの練習に参加することができましたww
ただ最近鼻の粘膜が弱くて・・・
C・ロナウド所持のボール(C・ロナウドがけったボールではない)が顔面にあたって・・・
鼻血がでましたwww
この大会試合2回目の鼻血。
結果は三位。(ヤッター)
でも歴代三連覇なりませんでした・・・(ショボン)
本当かどうかはメッシs、C・ロナウドs、ジェラードsに聞けば分かります。
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.95 )
日時: 2010/08/16 10:44
名前: ブッホォン (ID: /T5k1oKD)
参照: イブラヒモsの弟

メンバー募集って本当ですか・・・
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.96 )
日時: 2010/08/17 14:34
名前: C・ロナウド (ID: kJ6BQ13p)

募集してるけど… ブッフォンの間違い? そしてイブラs、フットボールクラブ「ホンハン」ってなんだろ〜?  俺も三連覇出来なくて悔しい〜! 長友出身のチームに負けた…
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.97 )
日時: 2010/08/18 16:32
名前: ロナウジーニョ (ID: U4JxD9U9)

チーム名・・・・
一 HENTER FC(FCは、よくつけてるチームがあるので)
二 WRLDASE(ワールドエース)


+背番号考えてみました

C・ロナウドs 7(福キャプテン)
メッシs 10(キャプテン)
イブラs 9
オレ 11
ビジャs 6
セスクs 8
ブッフォンs 1

あくまで名前から見てです。
俺が思っているので嫌だというひとはいいです
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.98 )
日時: 2010/08/18 20:38
名前: メッシ (ID: 0JiBm/T6)

久しぶりー
最近これなくて、ごめんねー
僕の、提案なんですが、このチームでTAをやらないかい。集会場のG3のヤマツカミを何分で倒せるかみんなでやらないやる人は、声をかけて下さい。
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.99 )
日時: 2010/08/18 20:40
名前: セスク (ID: W3z/iAq5)

ひさしぶりです
結構人増えましたね^^
あげでーす
メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.100 )
日時: 2010/08/19 10:06
名前: イブラヒモビッチ (ID: V1f67rrE)

>>100はもらい

メンテ
Re: 団体メンバー募集!! ( No.101 )
日時: 2010/08/19 13:05
名前: C・ロナウド (ID: jGci9Ixg)

100どうでもよくね? あげあげあげあげ〜
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.