ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

小説 モンスターハンター
日時: 2010/07/20 19:07
名前: 芥川武人 (ID: 6GotAuIK)

第0章「星降る夜に」
それは僕が12歳の時だった。僕がすんでいるこの
ポッケ村付近に1体の飛竜・ティガレックスが
現れた。 僕は病気がちな母さんのために薬草
を雪山に取りに行く最中だった。
そして僕はーーーー・・・その飛竜に遭遇
してしまった。逃げたくても逃げれない、
そんな時、僕の頭上からなにかが降ってきた。
その降って来たものは・・・なんとハンター
だった。そのハンターはガイコツの頭をしていた。
そのハンターは両手に赤色の剣を持ち、それから
物凄い殺気を放っていた。そうするとその飛竜は、
脅える様に去っていった。
「あ、ありがとう」と僕が言うとそのハンターは、
「そんなに感謝されると困るよ。これが僕たちの
仕事だからね。それじゃあ。」と言ってから走り出した。 「あ、あの、名前だけでも教えてください」と言うと、「僕の名前はコードネームNO10
ギルドのハンターさ、そうだ君、これをあげよう」
と言ってナイフを僕にくれた。そうすろとそのまま
どこかへ走り去っていった。
そう、コレが僕がハンターになるきっかけだった


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 小説 モンスターハンター ( No.1 )
日時: 2010/07/20 19:11
名前: 芥川武人 (ID: 6GotAuIK)

感想ください。
メンテ
Re: 小説 モンスターハンター ( No.2 )
日時: 2010/07/20 19:13
名前: chip TA ◆vAwiL5ihB2 (ID: DsZ4Sx88)

キャラ紹介などを加えてみると良いと思いますよ。

後此処はチーム掲示板なので雑談掲示板などに
移動してもらえますか?
メンテ
Re: 小説 モンスターハンター ( No.3 )
日時: 2010/07/20 19:23
名前: 芥川武人 (ID: ???)

すみません チーム募集かけんの忘れてました
改めてチーム蒼空無双、メンバー募集します。
メンテ
Re: 小説 モンスターハンター ( No.4 )
日時: 2010/07/20 19:26
名前: 芥川武人 (ID: 6GotAuIK)

申し訳ありません 勝手に小説などのせてしまって
でも本当にチーム蒼空無双、募集してますので
小説はおまけなので楽しんでください。
メンテ
Re: 小説 モンスターハンター ( No.5 )
日時: 2010/07/20 20:17
名前: 芥川武人 (ID: ???)

第1章「卒業試験」
「う、あーよく寝た・・・」それは訓練所卒業試験の日の朝だった。おれはいつものようにコーヒーを入れて月刊誌、狩りに生きる7月特別号をよんでいると、あることに気がついた。時計の針を見ると
        9時37分
卒業試験集合時間=10時=現在9時37分
・・・・・「うぁああああああああああああああ」
オレは急いで顔を洗い大剣を背負い防具を着て
外に出た。
      ー試験会場ー            「あぶねー・・・」 時計=9時58分
ギリギリだった・・・ それはさておき試験内容はと言うと密林でランポスを5頭狩って来ることだ。
防具は規定としてハンターシリーズだ。
      1時間後・・・
オレは船から足を降ろした。密林についた。
「さーちゃっちゃとすませるか!」
そして試験が始まった。
メンテ
Re: 小説 モンスターハンター ( No.6 )
日時: 2010/07/20 21:08
名前: NaNaReia (ID: t1x1ObsB)

バカがいる・・・
ナンバー10から許可もらったのかよwww
てかナンバー10強いけどそこまで強くないぞwww
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.