ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

名古屋・春日井の人狩り仲間募集
日時: 2010/10/20 23:14
名前: 朧月 (ID: 15TymUmK)

HRは問いません

性別・年齢も問いません

好きな武器、好きな防具を書いてください。

荒しはむしで・・・・・・


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.28 )
日時: 2010/11/18 19:47
名前: ステハン (ID: Juo8fELc)

自分は極力行けたら行きますが。
勿論電車と歩きでw
ただし、ドタキャンの可能性もなきにしもあらずなので、期待はしないようお願いします。
基本、五人集まれば自分は辞退する程度の腕なので(弱いって事よ)
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.29 )
日時: 2010/11/18 20:23
名前: あすなろ (ID: j5Si07EQ)

場所がわかったので駅まではチャリで行きその後は地下鉄と歩きで行きます集合時間って15時ですよね
なら14時半ぐらいにはそっちへ着くようにします
PS
自分の装備教えまーす
太刀の時は
アトランティカとグラビドZシリーズor夜刀月影とカイザーXです
Rボウガンの時は金華銀朧のなんちゃら(漢字が読めないorz)にギザミZです
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.30 )
日時: 2010/11/18 21:18
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: jmpYL7zB)
参照: http://novelnewwind.zashiki.com/

>>28
ああ、私の弟が多分無理だと言っているので、今の所4人です。
それに私もかなり……。

私はナルガ防具に金華朧銀の対弩が基本でしょうか。
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.31 )
日時: 2010/11/18 21:43
名前: あすなろ (ID: j5Si07EQ)

>>30
僕もそのボウガン使ってます
さっき書いたボウガンは金華銀朧の対極のことです(漢字変換で最後の文字がでてこなかったのでほかの漢字を代用しました)
このボウガン貫通弾レベル2を速射できるからラオシャンの肩破壊にはもってこいの武器なんです
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.32 )
日時: 2010/11/18 22:06
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: jmpYL7zB)
参照: http://novelnewwind.zashiki.com/

>>31
弩と書いて『ド』『ヌ』『いしゆみ』と読みます。
もしかしたらシステム辞書の設定で出ないのかもしれません。

Windowsならば、スタートからコントロールパネルを開き、
地域と言語のオプション〜言語〜テキストサービスと入力言語〜詳細〜インストールされているサービス〜プロパティ〜辞書/学習〜システム辞書

にある、単漢字辞書のチェックを押して、背景白かつチェックが入った状態にして見て下さい。

ついでに>>1の>は半角ですよ。
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.33 )
日時: 2010/11/20 12:36
名前: 朧月 (ID: ???)

わかりました^−^

僕の防具は、、、基本は笛ですかねぇ

グラビXにいろいろつけたりしました^-^

後ディアブロ手伝ってください

今防具集めてるんで;;
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.34 )
日時: 2010/11/20 16:46
名前: あすなろ (ID: S4lubCfN)

ディアブロっすか
いいですよ(自分は雑魚ですが)
そのあとラオシャンてつだってください(一人だと撃退しかできない)
封龍剣ほしーなー(ドラゴンキラーはありますけど逆鱗とかがでない)
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.35 )
日時: 2010/11/20 18:31
名前: 朧月 (ID: 6V7NG9AB)

わかりました^−^

27日が楽しみだ^-^
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.36 )
日時: 2010/11/20 20:01
名前: あすなろ (ID: S4lubCfN)

下手したらPSP持っていけないかも(最近没収されてるから隠し場所がわかれば持ってこれるけど)もってこれなかったらその日にこのスレで連絡します
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.37 )
日時: 2010/11/20 20:20
名前: 朧月 (ID: 6V7NG9AB)

はいわかりました><

見つかるといいですねぇ

頑張ってくださいU>ω<)ノ
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.38 )
日時: 2010/11/23 16:00
名前: あすなろ (ID: 9Mb0gSuW)

PSP持っていけることになりますた(でも今日から土曜までの間に没収されるかもしれませぬ)
とまぁその話は置いといて
ドラゴンキラーを強化したいのですが火龍の逆鱗がでません
どのクエやったらでるでしょうか?
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.39 )
日時: 2010/11/24 17:47
名前: 朧月 (ID: ???)

逆鱗はー・・・・☆6〜8のくえでリオレウスでー捕獲して
尻尾を切って剥ぎ取りー

だと思います!!

でも、入る確立は低いです><

G級では出ないと思いますw
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.40 )
日時: 2010/11/24 22:57
名前: あすなろ (ID: U3Jt9VwS)

G級で出ないのかよっ!!
G級やりまくってた俺が馬鹿だった………
まぁいいGルナZあるし
土曜日
装備はSソルZに武器は飛竜刀椿でいきます(全身銀色www)
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.41 )
日時: 2010/11/25 18:14
名前: 朧月 (ID: aQTNvOS2)

悪いんですが、俺よく考えたら徳川美術館知りませんw @@俺地図見ても方向音痴という特殊効果があるんで、俺は大曽根の駅(ユトリート バス)で待っといて皆さんは来てください。お願いしますできればでいいですw無理だったら 勘で行きますー^^
メンテ
Re: 名古屋・春日井の人狩り仲間募集 ( No.42 )
日時: 2010/11/25 20:14
名前: あすなろ (ID: dTfFDX5Q)

僕も地図の使い方が下手ですwww
んじゃあ大曽根集合にしますか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.