ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

一緒にチーム組みませんか?
日時: 2010/11/01 20:13
名前: ソラ (ID: JXEjFCX8)

こんばんわ^^
まだ初心者なのですが一緒にチーム組んでやりたいのですが、いいよという方一緒にやりませんか?
下位の☆6ですけど^^;


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一緒にチーム組みませんか? ( No.1 )
日時: 2010/11/02 14:56
名前: ひろ (ID: rU.cj4d7)

こんにちは。
wiiのはgと、3やりました。
3rdやるために2gはじめました(練習)
オンライン部屋、誰もいない?
誰ともあったことないです。
Gクエとかもとても行けないです。
オン部屋の使い方は、わかりません。

オフ今、集会所☆5で、やっとティガ1匹たおせました。ゲーム時間は約100時間くらい。

時間と部屋を指定してくれれば、行きます。
夜ならやれます。


メンテ
Re: 一緒にチーム組みませんか? ( No.2 )
日時: 2010/11/02 16:10
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: AXFYqdHa)
参照: http://novelnewwind.zashiki.com/

横から失礼
>>1
オンライン部屋は、自分の周辺10m位(PSPが電波を受け取れる範囲)で、同じ部屋番号に入っている人物とオンラインで遊ぶことが出来ます。

したがって、予め友人を誘っておかないと、誰も居る訳がありません。

因みに、『X-link Kai』を使用すれば、この限りではありません。
詳しくはググって下さい。


>>0
具体的に何処で何をするチームなのでしょうか?
説明を記載して下さい。
内容によっては入団希望です。
メンテ
Re: 一緒にチーム組みませんか? ( No.3 )
日時: 2010/11/02 18:10
名前: ひろ (ID: rU.cj4d7)

扇子さんありがとうございます。

X-LINK KAI のインストールや、設定でエラーになってうまく動かないかもです。
推奨のルーター等でないので動かないのかもしれません。
お手数おかけしました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.