ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

紅祖龍神 (´σ‐`)
日時: 2008/10/28 18:25
名前: うぃざーど ◆ALIVE1eaYw (ID: Yv3czEes)
参照: 厨二のくせになまいきだor(´σ‐`) 【橙猫】

すまん。

紅祖龍神を教育するためにチーム板を借りさせてもらう。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.53 )
日時: 2009/01/14 17:29
名前: 激昂レイテン# (ID: E.rlP.Wz)

あげげ?

じゃないよね。
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.55 )
日時: 2009/01/17 12:15
名前:  (ID: o8pIhr0u)

>>54
これだから、池沼は困る。
>雑談板はどうでも良い。お前のサイトじゃ無いだろ。
どうでもいいなら何で寄生してたの?
じゃあ、何で今までに1回もチーム板とか攻略板利用しなかったの?
>だからお前に口出しされても何にも意味ねぇよ。
日本語でお願いします><
>笑い終わったんだよ。
じゃあさ、何で笑い終わっても「あんなカス共」とか言うんだろうね?
構ってもらいたいだけじゃないの?
>溶け込む為には合わせるのは必要だろ。

陰で笑うのにも溶け込むのは必要なんだよ。
主観乙。
合わせるという意味を勉強しましょうか。
誰も使ってないのに合わせるとはね。
言い訳も良い所ですね^^
>いや、関係無いお前が口出しするのは十分負け犬要素が揃ってるけどな。
はい?wwwww
言ってる意味がわからないんですけどwww
「負け犬の遠吠え」通り過ぎて「負け犬」の意味も理解してませんでしたか。
「負け犬」ですってwww
貴方と口論とかした時に何処からどうみても、負けてたの貴方ですよね。
「つ鏡」とかを理屈にして、まともな返答も出来ず、それで、周りに人たちはちゃんとした理屈述べてますよね。
まず、口論で勝ち負け着けるならどう考えても負けって貴方ですよね。
口論って何時まで粘れるかとかじゃなくて、まともな理屈縦並べてこそ、口論だと思うんですけど?
主観も何も、周りの人に聞いてみるのをお勧めしますよ。
>贔屓乙
誤字指摘が贔屓?
ちゃんと、もう1人の「あ」さんにも誤字指摘したんですけど、それが贔屓ですか?
何処が贔屓かまったくわかりません。
>いや、俺を池沼って思った奴は全員池沼だ。思っただけで池沼だ。
はい?wwww
ちゃんとレス読んでくださいよ。
「池沼って思ってない人もいる」って言ってますよね。
それを「いや」ですか?www
まず、実際池沼ですよね。
第三者がどの目線から見ても、これは池沼ですよね。
じゃあ、貴方が最初に言っていた「住所特定」って何のことですか?
やっぱり、ただの脅しですか?
ネタだなんて下手な言い訳聞く気はないですよ。
やっぱそのあとに「脅しは犯罪」って言ってやめたたからただの脅しだったんですね。
やっぱ、口だけなんですね、呆れました。
>常人に池沼って言う奴が池沼だからな。お前も立派な池沼だ。
いやいや、貴方今まで自分がしてきた事思い出しましょうか。
住所特定中、殺す、氏ね、殴り殺す
とか脅して、立派な犯罪行為ですよね。
こんな事をネットでするような人が知的障害者じゃないと?
そんなわけないですよね。
違ったとしても消防ですよね。
>無いに決まってるだろ。お前って本当に馬鹿だな。
いやいや、参照にまで「w」って着けてた貴方が何言ってるんですか。
>で、俺がお前等を血祭りに上げてるだろうな。
それが無理だから言ってるんですよ><
言ってる意味解釈できてますか?
自分がどれだけ、思い込みが激しいか、思い出してくださいよ。
そんな、人に「氏ね」とか暴言吐く幼稚な貴方に負ける気なんてありませんよ。
所詮は従兄弟任せですもんね。
しかも、従兄弟も自称握力70でしたっけwwww
>どうみても立派な外国語です。本当にありがとうございます。
外国語・・・・?
貴方・・・もう一度日本語を勉強しましょうか。

がい‐こく【外国】
自分の国ではない、よその国。
つまり、他国という事ですね。
つまり、外国語って「違う国の言葉」って意味ですよね。
違う国って何処が聞きたいです><
まず、文章が曖昧でちょっとおかしいだけであり
使ってる言葉は何処からどうみても日本語ですよね。
それが外国語?
あなた、ほんと池沼としか思われませんよ?
これが中1だなんて呆れますね・・・・。
>実際に日本語が通じてないのはお前だろ。
悪いですが、日本語に成り立ってない発言をこのスレでまだしてないと思うんですが。
出来れば指摘してくださいよ。
>それはお前等の事ですね。分かります。
貴方に一切、図星など言われたことないです><
というか、図星をこの掲示板で言われたことがまだないんですが。
あったらそのスレのレス見せてくださいよ。
>いや、負け犬の遠吠えよりマシです。
負け犬の意味勉強しましょうね。
>まぁお前等が粕って事は良く分かったよ。
暴言とは、流石消防としか言えませんね。
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.56 )
日時: 2009/01/17 12:21
名前: フ儿フ儿 ◆HP75399992 (ID: lRz94gvs)

読み難いですね^^

少し行と行との間を空けることを覚えてください^^
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.57 )
日時: 2009/01/17 12:23
名前:  (ID: o8pIhr0u)

>>56
改行か。
正直に言うと、なんかやるとすると面倒だよね。
ま、長文的なもの書く時は改行入れておこうかな。
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.58 )
日時: 2009/01/17 12:27
名前: フ儿フ儿 ◆HP75399992 (ID: ???)

いや空けましょうね^^
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.59 )
日時: 2009/01/17 12:29
名前:  (ID: ???)

>>58
文章に新しい行を入れる事だったよね。
編集したのかよ(笑)
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.60 )
日時: 2009/01/17 12:32
名前: フ儿フ儿 ◆HP75399992 (ID: ???)

かい‐ぎょう【改行】
[名](スル)文章の中で行を新しくすること。行を変えること。また、そのように活字を組むこと。「段落で―する」

前々から読み難いと指摘されていたのにそれを変えようとは思わないんですね^^

やはり君も魔炎レベルだったんですね^^


まあ見ていて面白いので是非続けてください^^
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.61 )
日時: 2009/01/17 12:31
名前: こぽぽ (ID: kRLwPvEY)

うういゆty
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.62 )
日時: 2009/01/17 12:33
名前:  (ID: o8pIhr0u)

>>60
前の俺のレスちゃんと読みましょうか?^^
まだ改行すると言った覚えはないんですけどね^^
しようと思ったときはしますよ^^
夭 ◆/.s.....S. (ID: lRz94gvs)
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.64 )
日時: 2009/01/17 12:37
名前: フ儿フ儿 ◆HP75399992 (ID: ???)

>>62
文章力のなさを曝け出したいのならそれもまたいいでしょう^^

え?今までは改行していなかったのですか?本当に面白いこと言いますね君は^^
改行というのは

お前は馬鹿だ

これを

お前は
馬鹿だ

こうすることを言うんですよ^^


コテハンがどうかしましたか?^^
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.65 )
日時: 2009/01/17 16:31
名前: 御坂 ◆okGWZmdqHc (ID: TnMFGk7c)
参照: 「超電磁砲(レールガン)」は強い

>>64
前の半値を思い出せない件についt(ry

このスレ人気だな・・・・・
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.66 )
日時: 2009/01/17 21:01
名前:  (ID: o8pIhr0u)

>>63
>また負け犬の遠吠えかよ…

だから、意味理解しましょうね?

>雑談板の池沼を笑うからだよ。

それで、今は此処の池沼でも笑いにきてるんですか?www

というか、他人を池沼って言う前に自分が池沼かどうか、ほんとにもう1回確かめろよなとしか(笑)

今までの自分のレス見直してくださいよ(笑)

>逃げ宣言乙

勘違い乙。

それか、勘違いしてるみたいだね(笑)

「だからお前に口出しされても何にも意味ねぇよ。」

この、レスみてもう1回自分のレス見返してみてくださいよ(笑)

勘違いしてるってどういう意味か解釈できるはずですよ(笑)

分からないなら指摘しますよ。

>粕に粕って言って何か悪いのか?

じゃあ、話変わりますが、「荒らし」という意味を知ってますか?

ルールにも書いてありますが
荒らし
あらし 掲示板でやってはいけないことをやってしまう人
人をばかにして楽しむ人
人を困らせて楽しむ人
こういう人が荒らしです。
荒らしに文句を言う人も、荒らしを調子に乗せる原因となります。
荒らしが出た場合は、どんなにイラついても無視しましょう。
※荒らしは管理人がアクセス禁止にして通報します。

これですよ、これ。

粕なんていって人を莫迦にして、それを荒らしって言うんじゃないんですか?www

それを、やめないってところが何処からどうみても、消防かと。

>お前って本物のキチガイだな。

主観と言って、「合わせる」の意味を勉強しろと言っただけでキチガイ扱いとは、世の中って手厳しいですね(笑)

>使ってます。本当にありがとうございます。

応用って分かります?

「応用」なんて一切言わず行き成りそんな事言っても、ただの言い訳にしか見えないんですけど(笑)

>これだから負け犬の遠吠えって言ってるんだよ。

だから、もうお前は負け犬とか述べるのいいですから、負け犬の遠吠えの意味を言ってくださいよ。

>立派な贔屓です。本当にありがとうございます。

ひい‐き【贔屓/贔負】
[名](スル)《「ひき(贔屓)」の音変化》気に入った人を特に引き立てること。後援すること。

はい、これ贔屓の意味ね。

一切、気に入った椰子を引き立てるようなことした覚えないんですけどね。

「あ」さんにも誤字指摘しましたし、貴方にもしましたけど?

これが贔屓?

贔屓じゃないですよね(笑)

贔屓って言うなら理由言ってくださいよ(笑)

>呼んだ上で言ってるに決まってるだろ。

誤字乙。

レス読んだ上で理解できないって(笑)

>前にも言ったよな。俺が池沼だったらお前等は手遅れだから。

手遅れって、何が手遅れかkwsk。

>俺が池沼だったらお前等は手遅れだ。何度も言わせるな。

何度も・・・?

このスレで、貴方に「俺が池沼だったら、お前等は手遅れ」みたいなレスしましたか?

したのは今がはじめてですよね(笑)

レス書いてる貴方を見ることは出来ないんですよ(笑)

>そのままの事だよ。

じゃあさ、それ出来るならやってくださいよ(笑)

住所特定して、誰の家でも良いから晒してくださいよ(笑)

>俺の歳では犯罪にはなりません。お前って何なの?知ったかぶりが多すぎ。

まだ、「犯罪」についてなんて何も言ってないんですけど。

脅しなら犯罪までしか言ってないんですけど(笑)

>いや、口論しか出来ない方が口だけだと思います。

前にも言ったよね。此処はネットなんだよね(笑)

ネットで殴り合いなんて出来ないんだよね(笑)

だから、いくら君が俺は握力30あるーとか言ったとしてもそれはただの自己満足にしかならず、信じる人もいないんですよ(笑)

いくら、証拠を展示しようが、会わないと出来ないんですよ(笑)

だから、いくら貴方が言おうと所詮は口だけなんですよ(笑)。

>法律を盾にする事しか出来ないのか。

他レスみようね^^

>本当に弱いんだろうな。お前等って。

貴方がよく使う

つ鏡でwww

>自分からオフ会でもするか?とか言っておいて俺が返信したら返信してこないしさぁ。

だってさ(笑)、そんな脅ししか出来ない消防にオフ会する程の知能があるかどうかね(笑)

出来たとしても隣に保護者様がいるんでしょうねwwww

>違うし消防でもねぇよ。俺が消防だったらお前等は赤帽だからな。

赤帽って何処の専門用語ですか?調べても出ません(笑)

あ、一応出ましたよ

あか‐ぼう【赤帽】
鉄道駅で、乗客の手荷物を運ぶのを職業とする人。赤い帽子をかぶるところからいう。

これですよ(笑)

悪いんですけど、鉄道駅で乗客の手荷物運んだ覚えないんですけど(笑)

>つけてねぇよ。お前って本物の粕だな。

着けてましたよね(笑)

これじゃあ、つけてない、つけてましたよねのループだから、なしで良いですよね(笑)

>ネット上でだけ何とでも言えよ。本当に勝負したらお前等の顔面は血だらけだからな。

だから、貴方にオフ会するほどの知識があるとは思えないんですよwww。

出来ても隣に保護者様(ry

>自称じゃ無いから。本当の事だから。

だから、証拠も展示せず、信じてくれる程、人間は甘くないんですよ(笑)

>身体能力の全てにおいてお前より勝ってるから。

悪いですけど、この掲示板で身体能力を晒した覚えないんですよ(笑)

まだ、晒してないのに俺の2倍あるなんて、よく言えましたね(笑)

>パンチ力はお前の2倍近くあるから。

何言ってるの?(笑)

>お前は文章理解力が0と見た。

だからさ、そういうのは良いから、外国って何処の国か言ってくださいよ(笑)

自分の恥さらしを必死に誤魔化さないでくださいよ(笑)

まず、文章理解力0って何を単位に言ってるんですか(笑)

>お前の文は日本語じゃ無いから言ってるんだよ。

言い訳は良いですって(笑)

>何回もしてるだろ。お前って本物の粕だな。

だから、なら証拠を出してくださいよ?

やっぱり、口だけですか?

>自分で探せよ糞粕。

なぜ「俺が図星を言われた」というレスを知っていて、それを晒せないの?

そのスレもう何処にあるか知らないとか言い訳はいいですよ(笑)

じゃあ、俺がどういう図星を言われたかみせてくださいよ(笑)

>お前のような粕の事を負け犬と言います。

言ってる意味理解しましょうかwwww

負け犬の意味を言いましょうかと言ってるのに

お前のような粕の事?wwww

意味聞いてるのに誰が負け犬か指摘しないでくださいよwwww

文章の意味理解できないんですかwwww

やっぱ、池沼ですねwwww

>消防扱いとは、流石手遅れとしか言いようがないな。

実際消防だよね(笑)
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.67 )
日時: 2009/01/17 21:04
名前:  (ID: o8pIhr0u)

>>64
ネタに対してマジレス的なものして面白いですね(笑)
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.68 )
日時: 2009/01/17 22:12
名前: フ儿フ儿 ◆HP75399992 (ID: rmlwEciC)

自分の間違いをネタで済ませる馬鹿にそう言われましても^^

君のマジレスの定義が分かりません^^自分の物差しで他人を計らないでくださいね^^


本当に馬鹿丸出しですね^^面白いです^^是非今後もその馬鹿っぷりを曝け出して笑わせてください^^
メンテ
Re: 紅祖龍神 (´σ‐`) ( No.70 )
日時: 2009/01/22 15:37
名前:  (ID: MewvJEiZ)

>>68
案外前から気付いてたが、間違ってるのは俺だったな。
とりあえず、指摘ありがとう。
やる気になったら、空行入れるよ。
>>69
今の、俺と夭さんのレス見ても気付かないって(ry
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.