ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドホック掲示板
日時: 2008/11/07 01:51
名前: 英雄 (ID: KzEq61vF)

最近始まったアドホックパーティーに関するスレです。

待ち合わせや、クエストの参加者募集などの、アドホックパーティーに関することを書きこんで下さい。



メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドホック掲示板 ( No.1 )
日時: 2008/11/07 02:13
名前:  (ID: BmCStHWE)

具体的に何をやるのですか?
メンテ
Re: アドホック掲示板 ( No.2 )
日時: 2008/11/07 22:08
名前: 英雄 (ID: KzEq61vF)

例えば、ラオシャンロンを倒したいときなど、その場で仲間を見つけるのは、大変です。
しかし、ここのスレを利用して、仲間を探せば、すぐにプレイすることができます。

ここをどう利用するかは、アドホックパーティーに関係することなら、基本的に自由です。
メンテ
Re: アドホック掲示板 ( No.3 )
日時: 2008/11/08 00:20
名前: MISOスープ (ID: I7QKDX0F)

いまから出来る人いませんか?ちなみに僕はハンターランク7なんですけどだれかできません?
メンテ
Re: アドホック掲示板 ( No.4 )
日時: 2008/11/08 22:14
名前: 「「@@: (ID: AZUIS6L4)

Ok
メンテ
Re: アドホック掲示板 ( No.5 )
日時: 2008/11/09 18:39
名前: 英雄 (ID: 46D9H2zH)

利用していただけたようで、うれしいです。
これからも利用してください。
メンテ
Re: アドホック掲示板 ( No.6 )
日時: 2008/11/09 19:09
名前: 聞いてください (ID: lGotyxGk)

皆に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪があります○┓ペコリ
できればコピペして広げてほしいですが・・
今、病院で入院している子供のことです。
名前はそうちゃん1歳なんですけど、拡張型心筋症で心臓移植を余儀なくされています。しかし、募金が集まらず現在アクセクしているみたいで、早く手術しないと命が危ない状況まできています。
募金目標金額1億6600万円なんですが、現在4000万強しか集まっていないようです。
なので、皆さんにおねがいです。少しでもいいので会社や学校などで募金を募り、そうちゃんの事務局に振り込んでいただけると幸いです。
皆さんのあったかい気持ちがあれば、この子は助かるので、10円いや1円でもいいです。少しでもいいので募金ヨロシクおねがいします。私にはこんなことしかしてあげることができませんが、1人が2人、2人が4人と増えれば、心臓移植への道も早まると思うのでご協力お願いします。
サイトはhttp://sou-chan.net
にアクセスしてみてください。
何か質問がある方はホリまで問い合わせ下さい。

一刻も早く集まりますように〜
みんな協力お願いします〜。 (`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
どうぞヨロシク<(_ _)>
募金場所を調べたところ・・
神奈川県
横浜市中区
| 横浜市保土ヶ谷区 | 横浜市緑区 横浜市旭区 | 横浜市瀬谷区 | 横浜市戸塚区 横浜市泉区 | 横浜市神奈川区 | 横浜市都筑区 横浜市南区 | 横浜市港南区 | 横浜市金沢区 横浜市西区 | 横浜市港北区 | 横浜市鶴見区 | 横浜市青葉区 大和市 | 藤沢市 | 鎌倉市 | 茅ヶ崎市 | 海老名市 川崎市 | 平塚市 | 厚木市 | 横須賀市 | 相模原市 | 小田原市 秦野市 | 三浦市 | 愛甲郡 | 足柄下郡
東京都
港区 | 大田区 | 品川区 | 中央区 | 江戸川区 町田市 | 三鷹市 | 立川市 | 八王子市
千葉県
松戸市 | 浦安市 | 柏市 | 南房総市
埼玉県
さいたま市 | 所沢市 | 入間市
茨城県
牛久市
新潟県
南魚沼郡
らしいです。
=対象地域でないひと=
ココに振込先って書いてあったよ〜w
上に書いてるサイトのなかに振込先って場所があるよ〜w
わからんかったらココ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
サイトはhttp://sou-chan.net/07.html
メンテ
Re: アドホック掲示板 ( No.7 )
日時: 2008/11/10 18:28
名前: 英雄 (ID: 0bagbjjB)

>>6
チェーンスレお断り。

アドホックパーティーしてる人が減ってきましたな〜
メンテ
Re: アドホック掲示板 ( No.8 )
日時: 2010/08/10 08:43
名前: 主ロー (ID: 4jLGxmfb)

あげ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.