ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

◇◆そーどますたー◇◆
日時: 2009/01/06 15:15
名前: クリス ◆9HOO5CyDd2 (ID: ???)

XLink kaiで知り合った人たちで構成されている
チーム『そーどますたー』です。
リーダーのくりすです。

ここは待ち合わせや交流をしていきたいと
思います。
現在メンバーは自分を含めて5人です。
出来たばかりのチームなので方針などはおいおい
追加していきます。とりあえずここでのメンバー募集はしていませんw


【チーム方針】
 ・剣以外だって使いますよw
  (実際剣っぽいの使ってるのは一人だし)
 ・仲良くまった〜り(ノ*´∀)人(*´∀`*)ノ
 ・マナーはしっかりw

【お願い】
 ・荒しはやめてください。
  荒し、叩きはスルーでw


【集合時間・場所】
 ・土曜日 13:00〜14:00
 ・日曜日 22時以降
 
 アリーナ5−1に説明文【剣】で部屋立てます。
 時間までに集合できなかった場合、または3人以上
 集まらなかった場合はアリーナ1で部屋を立てると
 思います。

 *来れないときは書き込みしてくれると助かります。


□■【メンバー表】■□■□■□■□■□■□■□■□■


【名前】くりす(リーダー)
【KaiID】Crismack
【HR】9
【主な使用武器】剣士系全般
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【名前】さとりんサン
【KaiID】SATOLIN
【HR】7
【主な使用武器】笛、太刀
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−     
【名前】りんサン
【KaiID】mwbcrew
【HR】9
【主な使用武器】弓、大剣
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−     
【名前】Atriaサン
【KaiID】*Atria*
【HR】8
【主な使用武器】ガンランス          
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【名前】000サン
【KaiID】takeru91
【HR】9
【主な使用武器】太刀、双剣


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ここは随時更新していきます。(1/6 更新)



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.222 )
日時: 2009/02/08 15:53
名前: さとりω ◆SAToBZstbE (ID: BX1V7gsg)

おぉー(゜ロ゜) りんさんお久しぶりデス(*'ω'*)
ぁ、ウチも徐々にG級装備増えてきたよw

ウチもあとでちょっとINするけど・・・もし会えなかったら今度ゎ旅行後になるのかな??
またいろいろお話聞かせてね〜(*≧∀≦)/♪
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.223 )
日時: 2009/02/08 16:40
名前: くりす ◆9HOO5CyDd2 (ID: 8vJEIHQ3)

りんさん、おひさ〜w
旅行かwいいなぁ(ノ*´∀)ノ
楽しんできてくださいなw

俺は相変わらずモンハンしてるw
もう卒研おわったからやりまくれるw
そろそろ飽きそうだけど(笑)

>>さとりん
時間があったらしようね(´∀`)ノ
俺もINしよw
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.224 )
日時: 2009/02/08 17:03
名前: さとりω ◆SAToBZstbE (ID: BX1V7gsg)

>>223
くりすさん飽きたらだめだよ!(ぉ
あれですよね。飽きそうになってきたらまた最初からすれば、新鮮かも?w
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.225 )
日時: 2009/02/08 18:02
名前: くりす ◆9HOO5CyDd2 (ID: 8vJEIHQ3)

もう最初からは無理だなw

今はトレジャーしてるよ^^
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.226 )
日時: 2009/02/08 18:29
名前: プロメテウス ◆ZkDqHiDwrE (ID: mw67AewI)

くりすはうわさによるとエロってきいていますけれど実際もエロなのですか
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.227 )
日時: 2009/02/08 18:48
名前: さとりω ◆SAToBZstbE (ID: BX1V7gsg)

>>225
えぇー(´・ω・`)
でも、今のキャラって確か2ndなんだっけ??(3rdとかそれ以降かもしれなぃけどw
&前のキャラも結構やり込んでた気がしますょ(*'ω'*)

イケルイケル!!(ミガッテ



そぃえばトレジャーほとんどやってなぃや・・・
ってか、気になってギルカ見てみたらトレジャー0回だった(*ノノ)

ほとんどどころじゃなかったです_ノフ○_ξ
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.228 )
日時: 2009/02/08 19:34
名前: SソルZ (ID: mw67AewI)
参照: HR9防具がSソルZ

糞スレだな
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.229 )
日時: 2009/02/08 20:02
名前: くりす ◆9HOO5CyDd2 (ID: 8vJEIHQ3)

>まえのキャラは今のやつの半分くらいしかやりこんでないよ;;

今からINします^^
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.230 )
日時: 2009/02/08 20:04
名前: りん ◆3uaP98uMxY (ID: saAD93f0)

くりすさん
さとりんさん来たよ〜^^ 今日またみんなでできるといいなっw
ってちょっとさとりんさんにプレッシャーかけてみる。。。w

でも眠かったらほんと無理しないでね><
ってさらにプレッシャーかけてみる。。。w

てのわ冗談で、できたら一緒にあそぼうね^^
また来ま〜すノシ
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.231 )
日時: 2009/02/08 20:06
名前: さとりω ◆SAToBZstbE (ID: BX1V7gsg)

2重にプレッシャーかけられた(゜ロ゜;;)!!
これゎ何があってもこねば・・・w

とりあえず一度落ちときます(*'ー')ノチ
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.232 )
日時: 2009/02/08 20:13
名前: くりす ◆9HOO5CyDd2 (ID: 8vJEIHQ3)

りんさんの二重のプレッシャーうける(ノ*´∀)ノ

まぁ無理せずまったりがモットーなんで
これたら来てくださいw
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.233 )
日時: 2009/02/10 00:08
名前: りん ◆3uaP98uMxY (ID: Dgz1yKNt)

昨日わ楽しかったです^^ 

てかさとりんさんほんと頑張ったね>< ありがと^^
あと。。。弓わ負けません!w

次いつ一緒にできるかわからないけど海外行く前にもう一回くらいできるといいな^^

でわでわ。。。また入れそうな時わ書き込みま〜すノシ
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.234 )
日時: 2009/02/18 20:53
名前: さとりω ◆SAToBZstbE (ID: tw3Ugh4C)

やっとチーム掲示板が復活した(゜ロ゜)!!

>>233
こちらこそ(*'ω'*) りんさんもがんばってたョw
弓ゎ・・・勝てる気がしません(´-ω-`;)
笛ならまだウチにも勝ち目あるかも・・・?w

また時間が合えば遊ぼー(*'ー')ノチ
メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.235 )
日時: 2009/03/23 22:11
名前: りん  (ID: ???)
参照: 久しぶりに来たら名前の横のやつ消えてたけどやり方忘れたw

無事帰国しました^^b
約3週間ぶりの日本。。。一ヶ月くらいは向こうに居ようと思ってたけど無性に桜が見たくなって帰ってきましたw
しかもまだ早かったしw もう少し居ればよかったぁ。。。><

てか下がりすぎw みんなもうやってないのかな??
社会人として新生活スタートして忙しい毎日を送ってると思うけど
モンハンやってないにしても書き込みしてくれると嬉しいです^^
むかつく上司いても辞めないようにw 頑張ってねb

じゃノシ

メンテ
Re: ◇◆そーどますたー◇◆ ( No.236 )
日時: 2009/04/08 13:49
名前: 000 ◆fXf0/HfFdI (ID: w8xGLoM4)

お久しぶりです

受験があったんで、少し落ちてました
すいません・・・

一応は志望校に合格できました
モンハンも、またやり始めたので
よろしくです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.