ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

猟団【祖龍の頂点】
日時: 2009/02/06 18:08
名前:  (ID: ???)
参照: 会員様大感謝祭開催中です!!みんなでゲーム始めました

1モンスターハンタートライについての話
 2トーナメントタイムアタック         3みんなでゲーム!!!                           をします。
     会員様大感謝際開催中です。
返信数400達成参照数1400達成!!!!!!
友好度が50アップ!!!!
期間は1月31日から2月7日まで開催
期間中団員や狩友に入った人も50アップです。

     @@@@@お知らせ@@@@@
   団員様、トーナメントに参加したい人はいませんか。参加する場合はHRとどのクエストをするかかいてください。  
******団員に入るときの書き方******
   
   名前と武器とHRをかいてください。 
   
   例 Sミラージュ  太刀  HR9
   
    これは僕の自己紹介です。
******狩友に入る時の書き方*******
HRと誰と一番仲良しか書いてください!!
*ゲーム(おらおら学園)に参加するときの書き方
名前とほんとに仲良くできるか書いてください!!
参加者は仲間(このスレ専用の参加者)に攻撃はしていけません。もしまちがえて攻撃してしまった場合はこのスレに書いてください。むやみにたくさん仲間(このスレ専用の参加者)に攻撃した人は仲間(このスレ専用の参加者)からぬきます!!
****トーナメントタイムアタック****
 タイムアタックはトーナメントで行います。
 ただいま参加者募集中です。武器と防具を書いてください。
       クエスト
      下位 絶対強者
         見えざる飛竜、バサルモス
      上位 禁断の地の銀竜
         幻の金竜を探して
      G級 絶影
         トリックスター!の中から選んでください。 
********ただいまの友好度*******
ASTRAEA100% 
名も無きハンター115%
zero100%
謎の人100%
けっさん100%
ファントム150%
煉獄古謡100%
ゆでたまご13世100%
メラルーツ150%
プロメテウス100%
CAIZER50%
ナルガルルガ50% 
トッシー50% 
期間中狩友に入っている人はさらに50%アップ!
**********団員表**********
         リーダー Sミラージュ

         副リーダー メラルーツ

   メンバー  名も無きハンター

         ASTRAEA

         zero

         謎の人

         けっさん 
   
         ファントム
      
         煉獄古謡
  
         ゆでたまご13世

         ナルガルルガ       
                   
         CAIZER  
                です。
*******ただいまの狩友*********
Sミラージュ
ファントム
プロメテウス
メラルーツ        
        です。
@@@@@ただいまのみんなでゲーム参加者@@@
ゲームとはおらおら学園のことです。
ゲーム参加者:Sミラージュ
ゲーム参加者:
ゲーム参加者:
ゲーム参加者:
ゲーム参加者:
ゲーム参加者:
ゲーム参加者:
**********注意***********
 トーナメントのクエストは絶対に悪魔武器や悪魔アイルーを使わないでください。
  荒らす人はメンバーに入れないし、無視します。 悪口は絶対に書かないでください。  
 狩友でもトーナメントに参加できますよ!!
    ただいまトーナメントタイムアタック募集中です。
一行レス、チャット化は普通の状態で、掲示板のルール及び、ネットマナーなどは必ず守ってください!!!
参加者:SミラージュHR9トリックスター、絶影両方希望
参加者:メラルーツHR6禁断の地の銀竜希望  参加者:CAIZERHR9トリックスター希望
参加者:プロメテウスHR9トリックスター希望 
参加者:ファントムHR9禁断の地の銀竜希望
参加者:名も無きハンターHR9絶影希望
参加者: 
参加者:
参加者:
   
  クエスト
      下位 絶対強者
         見えざる飛竜、バサルモス
      上位 禁断の地の銀竜
         幻の金竜を探して
      G級 絶影
         トリックスター!
                  をします。
      トーナメントに参加したい人は必ずHRを書いてください。トーナメントに参加する人はどのクエストをするか書いてください。
 これらのクエストは全部集会所クエストです。
  
  モンスターハンタートライの情報
       
 モンスターハンタートライは機種はwiiでメーカーはカプコンでジャンルはハンディングアクションで価格は未定で2009年春に発売予定です。
 新しいモンスター 獣竜種ボルボロス、海竜種ラギアクルス、鳥竜種クルペッコ、鳥竜種ドスジャギィ、鳥竜種ジャギィノス、鳥竜種ジャギィが新しいモンスターです。詳しくはVジャンプ2009年3月号を見てください。(69ページ)
 他にもモンスターハンタートライの情報があったらこの掲示板に書き込んでください。
よろしくお願いします。

@@@@@@トーナメントの組み合わせ@@@@@
トリックスター!S ミラージュ対CAIZER対プロメテウス
絶影 名も無きハンター対Sミラージュ
禁断の地の銀竜 ファントム対メラルーツ
です。トーナメントは2月1日から2月28日までやります。
 タイムアタックしたら僕のスレにタイムを書いてください。
嘘は書かないでください。
各クエストで1位になった人は50%友好度が上がります。
  頑張ってください。
*****   タイム   *****
Sミラージュ
絶影11分12秒
トリックスター9分56秒
武器 崩刀ウコトカムルバス防具ミラルーツ一式

メラルーツ
禁断の地の銀竜11分54秒 
武器は ブレス・コア
防具はギザミU一式

プロメテウス
トリックスター!9分39秒
武器は双剣で フローズン=デス
防具はキリンX一式

@@@@@@@@@動画@@@@@@@@@@@@
ウカムルバス討伐動画http://jp.youtube.com/watch?v=tNm9a47NXZ8&feature=related          訓練所ティガレックスhttp://jp.youtube.com/watch?v=MoNKYBcK12U&feature=related




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.437 )
日時: 2009/02/06 18:15
名前: 七氏 (ID: Z4jazUbx)

>>管理人様このスレを解除しないでください。

ワロタ
kai出来るようになってから建てようね坊や
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.438 )
日時: 2009/02/06 18:19
名前: 匿名帝王 (ID: oPfnIIzM)

>>436
このスレをロックしたのは管理人。
つまり、管理人はこのスレを無駄又は邪魔と考えたわけだ
そもそも「これからは」と言うのは信用出来ないのだよ
今すぐスレをロックしなければ、このスレの削除とお前のアクセス禁止を管理人に要請してくる

それが嫌ならロックしろ
スレは使えないだろうが、少なくともアクセス禁止程度は免れるだろう

というよりも、お前はマナーやルールの事だけが、このスレの悪い原因だと思っているな?
結局分かって無いらしい
この何故管理人がロックしたのか?
それはこの掲示板はkaiやアドホックで猟団活動を起す人達の為に存在する
タイムアタックと唯のごっこだけなら、雑談掲示板でやって来い

ロックして、アクセス禁止を免れるか
ロックせず、スレを削除され、アクセス禁止になるか

どれを選ぶかは自由だ
良く考えろ
このレスを見たらコメントを返すと云い
返事次第ではアクセス禁止とスレ削除を要求してこよう
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.439 )
日時: 2009/02/06 18:20
名前: 七氏 (ID: Z4jazUbx)

すまん
ageてしまった

メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.440 )
日時: 2009/02/06 18:22
名前:  (ID: bzAgR5FI)

>>436
いやwそれも大事だろうけどさw

此処はXlink kai / アドホックパーティーを利用したチームの交流・活動する所なんだよねw
トップにも太文字で書いてある

>>435の人も言ってるけどタイムアタックは武具板でやればいいし
動画載せるのも雑談板でやれば良い

なのでこのスレの価値は無いし、あるだけ邪魔


追記
レスするのが遅くてどんどん流れてしまったorz
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.441 )
日時: 2009/02/06 18:23
名前: 匿名帝王 (ID: oPfnIIzM)

>>439
上げても別に構わないだろうよ
どっちにしろ、このスレは一度ロックされた
つまり、管理人がこのスレの悪態を見たと言うことになる
今度アクセス禁止やスレ削除を出せば、確実に消されるだろう
コイツがロックしない限りな

上げてもそのうちロックするのだから、上げても構わない
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.442 )
日時: 2009/02/06 18:24
名前: ファントム ◆F08Huvxif2 (ID: ExHItss6)
参照: http:/

Sミラージュさん
大丈夫ですか?
オレもロックされました
どうしますか?
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.443 )
日時: 2009/02/06 18:40
名前: 匿名帝王 (ID: oPfnIIzM)

>>442
そんな事一々人に相談する事では無いと思うが?
何か勘違いしている様だが、この際ハッキリ言ってやろう

この二つのスレが一度ロックされた
勿論スレ主が故意にやったわけでは無い
外部の人間がスレをロックする事は不可能(パスワード解析を使えば可能)だ
つまり、この行為は管理人が行なったと考えるのが良いだろう
管理人は俺の要求を飲んでくれた、管理人は無駄にロックやスレ削除はしない
だが、何故しかた?その理由は明白で実に簡単だ
君等のスレがこの掲示板にとって要らないスレだからだ
しかも管理人がロックしたのに>>0は解除した
つまり、管理人に逆らったと考えても良いだろうな

自分がアクセス禁止にされてまでこのスレをロックしたいのかは分からんな
ロックして、ここでまた他の猟団に入ることも出来るだろうに
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.444 )
日時: 2009/02/06 18:44
名前: ファントム ◆F08Huvxif2 (ID: ExHItss6)
参照: http:/

ソウですか
なっとくしました
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.445 )
日時: 2009/02/06 19:01
名前: 匿名帝王 (ID: ???)

>>444
分かったなら二度とお前はスレを立てるな
まぁ、立てても大体お前が作ったスレと言うのは分かるからな
それと、>>0にも警告しておく
このスレをロックしなければアクセス禁止とスレ削除を管理人に要求してくる
ファントムはロックしたからそれで終るが、スレを解除して無駄に抗うお前はどうかな

ここで今後も楽しくkaiやアドホックが出来ないなりにやっていきたいのか、それともアクセス禁止覚悟でスレを継続させるのか
どっちか決めると良いよ
まぁ俺ならビクビク怯えながらkaiも出来ないのにスレを継続させるのは嫌だがね
賢い判断が出る事を期待しよう


追伸
>>446
お前は本当に何も分かっていない奴だな。
ロックしたら二度と解除するな
管理人はこのスレを不要と考えている
そもそもkaiやアドホックが出来ない時点でこのスレに居る必要は無い
今すぐ出て行け!と軽く足払われてもおかしくないんだ
そんなに群れたいなら雑談掲示板に行くと良い

このスレを一時的にロックするのではなく、永遠的にロックしろ
今度解除したらアクセス禁止とスレ削除を要求してくる
……いや……今すぐお前がそのレスを修正して、このスレを永遠的にロックしますとでも言わない限り、俺はアクセス禁止とスレ削除を管理人に要求してくる

永遠的にロックor一時的ロック

どちらか選べ
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.446 )
日時: 2009/02/06 18:52
名前: Sミラージュ ◆j.w7N/ugt2 (ID: gDObngSx)
参照: みんなでゲーム始めました!トーナメント開催中!!

みなさんわかりました
このスレは一時ロックします
しばらくたてばロック解除します。
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.447 )
日時: 2009/02/09 19:24
名前: Sミラージュ ◆o/41hMunZA (ID: n85jSOg0)

ロック解除しました
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.448 )
日時: 2009/02/20 22:50
名前: 煉獄古謡 (ID: wowlExl9)

すみません。このごろずっとやっていて
書き込みできませんでした
HR7に上がりました
本当に書き込み遅くてすいません
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.449 )
日時: 2009/02/21 12:09
名前: ぷはっww (ID: nPy.ehiw)

ロックしろ
面白くねぇんだよksw
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.450 )
日時: 2009/02/27 20:15
名前: モーちゃん ◆k/G8naALnY (ID: YMdV539l)

このスレ一体?
メンテ
Re: 猟団【祖龍の頂点】 ( No.451 )
日時: 2009/03/11 19:29
名前: モーちゃん ◆k/G8naALnY (ID: HIBGjefG)

俺も入っていい?
おもしろそうだし
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.