ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩猟団【片翼の竜】〜団員募集タイ中&開催中〜
日時: 2009/01/29 17:29
名前: テイル ◆I/Rb7E2vCg (ID: dHsoLy5J)

【クリック本当に感謝します。『狩猟団【片翼の竜】』にようこそ!】

≪狩猟団【片翼の竜】について≫
誰にも束縛されず、何度死んでも怒られず、自由に振舞えるアメリカ合衆国の様な狩猟団です。
目的は特に無し。放浪の旅の様に遣りたい時に遣りたい事を遣る流離の狩猟団。
規則を気にする事も無く、お互いに笑いながら楽しく狩猟出来る所です。

≪活動期間≫
基本的に平日、土日と言うのは活動出来ません。学校に通っている方も居ますし、そこは強制できません。
主な活動期間と言うのは『夏休み』『冬休み』辺りが一番良いかなぁっと思っています。
『ゴールデンウィーク』でも良いですが、やはり短い休み期間と言うのは辛いかなっと思っております。
kaiやアドホックパーティ等で活動したいと思いますが、やはり持っている人ばかりでは無いです。
その為、実際に集まるなり、kaiでやるなりするにも長い期間の休みがある時期が一番良いと考えています。

―――――――――狩猟団規則―――――――――
T、必ず楽しい気分でゲームをプレイする事
U、HRや強さを絶対に気にせず、プレイする事
V、お腹が痛い場合は必ず前持ってトイレに行く事
W、年齢や職業を問わない事
X、一人だけリーダー面しない事
Y、相手の気持ちを思いやる事
Z、入団する場合は必ず定期的に来る事
[、他の猟団の掛け持ちをしない事

〜〜〜〜〜〜〜狩猟団団員〜〜〜〜〜〜〜
●団長●【保留】
●副団長●【toshi(詳細>>46)】
・団員T:iguruni(詳細>>6
・団員U:
・団員V:
・団員W:sid(詳細>>4
・団員X:
・団員Y:
・団員Z:kino(詳細>>34
・団員[:
・団員\:
・団員]:
・団員]T:
・団員]U:
・団員]V:

―――――――――リンク集―――――――――
http://hp.kutikomi.net/rfhse/?n=top
『狩猟団【片翼の翼】総本部』

http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?user=hinn
『タイムアタック掲示板』←ここで挑戦できます
------------------------------------
HN:(ゲーム時の名前&ハンドルネーム)
主なタイプ:(剣士orガンナー)
HR:(ハンターランク)
主な武器:(大剣、ボウガン、と大まかで)
得意なモンスター:(モンスター名)
苦手なモンスター:(モンスター名)
改造:(改造をしているか)
悪魔アイルー:(悪魔猫を使っているか)
好きな食べ物:(リアルに)
嫌いな食べ物:(リアルに)
希望職:(特攻・支援・中距離・罠)
希望No:(希望団員No)
契約:(定期的にこれると約束出来る?)
入団理由:(適当でもマジでも自由に)
------------------------------------


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.46 )
日時: 2009/01/25 11:59
名前: アムルカムトルム (ID: ???)

HN:toshi
主なタイプ:剣士
HR:9 (1のやつもあります)
主な武器:双剣
得意なモンスター:ラージャン
苦手なモンスター:グラビモス ディアブロス
改造:NO
悪魔アイルー:NO
好きな食べ物:肉全般
嫌いな食べ物:特になし
希望職:特攻
希望No:スレッドを見る限りでは団長がいないよう    ですが定期的にこれるかわからないので
    副団長あたりを希望
契約:平日17時から18時
   土日16時から17時
入団理由:楽しむ これが第一

本物です

これでいいですか?
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.47 )
日時: 2009/01/24 20:31
名前: テイル ◆I/Rb7E2vCg (ID: HwstNPSP)

>>46
えっとトリッピをお願いできますでしょうか^^;
注文が多くてすみません
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.48 )
日時: 2009/01/24 18:28
名前: アムルカムトルム (ID: I5kM6fwq)

トリップってどうやるんですか?
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.49 )
日時: 2009/01/24 20:30
名前: テイル ◆I/Rb7E2vCg (ID: HwstNPSP)

>>48
簡単に説明しますと
#(シャープ)がありますよね?
3と書いている部分にあるマークの事です
これを『↑Shift』こんな感じのボタンを押しながら、3の部分を押すと出せます。

それを#→#に変えてください。半角にするです。
その後に#byhjwaqeiの様に適当な半角英数を入力するだけです。

#vuikbu
これを良ければ使ってください^^
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.50 )
日時: 2009/01/24 18:35
名前: アムルカムトルム (ID: I5kM6fwq)

#toshi

こんなかんじですか?
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.51 )
日時: 2009/01/24 20:29
名前: テイル ◆I/Rb7E2vCg (ID: HwstNPSP)

>>50
それを名前の右横に書くんです
テイル#kbujik

あと、他のスレッド見ていましたら
アカムトルムさんって他の猟団に入っていらっしゃいますよね?
ここは一応掛け持ち禁止なんです……
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.52 )
日時: 2009/01/24 19:00
名前: アムルカムトルム ◆Z9TaEykyCQ (ID: Xh556d95)

これでいいのか?

ってか、説明下手だな
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.53 )
日時: 2009/01/24 19:02
名前: アムルカムトルム (ID: I5kM6fwq)

おいなにしてんだ偽物!

えっとですね
HR1のほうと9のほうでわけてるんで大丈夫です
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.54 )
日時: 2009/01/24 19:04
名前: アムルカムトルム (ID: I5kM6fwq)

アムルカムトルム#toshi

忘れてた これでいいですか?
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.55 )
日時: 2009/01/24 19:06
名前: アムルカムトルム ◆Z9TaEykyCQ (ID: Xh556d95)

ほらwww

テイルの説明が下手だから>>54が理解できてないwww
まぁ、知能が低いってのもあるんだけどねw
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.56 )
日時: 2009/01/24 20:29
名前: テイル ◆I/Rb7E2vCg (ID: HwstNPSP)

>>52
下手で悪かったですね^^

>>53
うーむ?
でも、一応掛け持ち禁止と言う事で以前に他の人の入団を断った事があります
>>32の方も断りました;

それでアカムトルムさんだけを入団されると言う事は出来ません;;
真に申し訳有りません

ちなみにトリップはそれで良いと思います
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.57 )
日時: 2009/01/24 19:11
名前: アムルカムトルム (ID: I5kM6fwq)

ファイル1がHR9で チームがはいってなくて
ファイル2がHR1で テームはいってるんですが

これではだめということですか?

だめならちょっとかんがえて退団するか
考えます
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.58 )
日時: 2009/01/24 19:12
名前: アムルカムトルム ◆Z9TaEykyCQ (ID: Xh556d95)

>>56
お前もトリップをトリッピって書いたり、常識では非公開にする
酉を公開したり・・・・マジでアホだなw

因みに、本物のアホなアムルカムトルムはkaiの存在すら
理解出来ていないのでkaiが出来ない奴は相手に
しないアッチのスレでは、完全にスルーされているので
アッチのメンバーになっては居ないよwww


メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.59 )
日時: 2009/01/24 20:28
名前: テイル ◆I/Rb7E2vCg (ID: HwstNPSP)

>>57
確かに、人数がまだ3人なので入ってもらえるのは本当に嬉しいんです
でも、以前に掛け持ちしている人を断っているので、不公平になってしまいます;

後味は悪いですが、退団してもらったら此方に入団するのは全然構いませんよ
メンテ
Re: 狩猟団【片翼の竜】〜〜団員募集中〜〜 ( No.60 )
日時: 2009/01/24 19:15
名前: アムルカムトルム (ID: I5kM6fwq)

ちょっと考えますね 

ちなみにkaiIDはtoshiです

飯落ちします
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.