ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

両断
日時: 2009/04/27 17:51
名前: プロメテウス ◆73f0kT5s3Y (ID: G/IJKN9i)


両断パート1


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始 ( No.57 )
日時: 2009/02/02 22:16
名前: キノ ◆4OkSzTyQhY (ID: YqFm95wb)

http://xlink.planex.co.jp/
これです
その機種も対応済みなので問題はないかと・・・
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始 ( No.58 )
日時: 2009/02/02 22:30
名前: プロメテウス ◆73f0kT5s3Y (ID: r5f/ulUA)

>>57
いやぁ〜サイトを見直して、じっくり遣りましたら、何とかできたと思います;
態々貼ってもらってすみませんーー;

あと、最後の確認として質問ですが
XLink KaiのインストールとXLink Kai アカウント登録設定が終ったら、
次と言うのはGW-US54GXS 接続設定だけですか?

では、そろそろ落ちなければいけないので、失礼します^^;
キノさんを含めた皆さんとkaiが出きる日が待ち遠しいですね!!

ただ、狩るだけじゃその内面白くなくなるので、ミニゲーム(?)的なのを考えてるんですw
多分、面白く無いと思いますけども……

じゃあ、さようなら
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.59 )
日時: 2009/02/02 22:37
名前: キノ ◆4OkSzTyQhY (ID: YqFm95wb)

>XLink KaiのインストールとXLink Kai アカウント登録設定が終ったら、
次と言うのはGW-US54GXS 接続設定だけですか?

そうですね、それをXlinkのサイトもしくは
ユーザー様のサイトを見ながら設定すればOKです^^

>キノさんを含めた皆さんとkaiが出きる日が待ち遠しいですね!!

そうですね!是非みんなで楽しく狩ってみたいです!

>ただ、狩るだけじゃその内面白くなくなるので、ミニゲーム(?)的なのを考えてるんですw
多分、面白く無いと思いますけども……

いえいえ、原案を参考に皆さんで改良すればいいことですよ!楽しみましょう^^
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.60 )
日時: 2009/02/03 08:24
名前: トッシー ◆aSKz3jsxMU (ID: jN/YodEQ)

ほほう それはおもしろそうですな

とりあえずkaiの設定ができたらここにkaiIDを書いてください

私のID toshimitu です

メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.61 )
日時: 2009/02/03 17:37
名前: 奈々氏 (ID: 0oFrUuu6)

kaiID toshimitu

初心に戻って。http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=739

エクシス

体液
52[toshi◆Zu3ucT/G/6] [編]

では17時30から18時の間に部屋つくります たぶん45分

待ち合わせ場所 Gクラスのところで部屋をつくってまってます
kaiID toshimitu です 

部屋名 チーム体液で
2009-01-20 16:42

57[toshi◆Zu3ucT/G/6] [編]

今日はありがとうございました

入団試験はここにのせておいてください

EXIS抜けてきましたので今後もよろしくお願いします
2009-01-20 18:50


エクシスと体液を掛けもちしていることが発覚
結果どちらも入れえもらえなかったwww

こんなに簡単に猟団を移動する自覚がない奴を入れてwww
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.62 )
日時: 2009/02/03 17:40
名前: 奈々氏 (ID: 0oFrUuu6)

>>0
動  画  募  集  中  し  ま  す

日本語でおkww
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.63 )
日時: 2009/02/03 18:01
名前: くま (ID: wM3RnkjK)

入れて
名前くま
HNYUTA
HR9
剣士
武器双剣 太刀
防具相手によって代わる
改造してない
ガンナー
クーネレラカムル
防具バラバラ
理由おもしろそうだから
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.64 )
日時: 2009/02/03 18:39
名前: トッシー ◆aSKz3jsxMU (ID: MNxuQlSj)

だからなんですか
別にいいじゃないですか
まあそこまでいうなら入団を決めるのは
プロメテウスさんに決めてもらいます

プロメテウスさんどうしますか?
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.65 )
日時: 2009/02/03 19:13
名前: トッシー ◆aSKz3jsxMU (ID: ???)

連続すいませんね

まず
1つめ

あなたはよく調べてますね
それだけの時間がある人がうらやましいですよ
まず今日、投稿してから9時間でみつける
技術。これもなかなかのものですね。
まあ専門的なのか知りませんが普通に検索
しただけではでないでしょう(よくわかりませんが)
しかしあまりゲームやる時間がない私にとっては
そんなことはどうでもいいのですが。
ひとつだけ見落としがありましたね
その後もう1つ猟団いってるんですよ
もうやめましたけどね。

それとねあなたの言ってることは
半分間違ってますね
入れなかったんじゃなく「かけもち」が
できなかったんです。今じゃあそういう
猟団が多くてね

2つめ
人のことを傷つけるような言葉は
使わない方がいいですよ
あくまで私の持論ですがね

PS 探偵目指せば?

これらがいいたかっただけです
長文すいませんでした
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.66 )
日時: 2009/02/03 19:17
名前: 奈々氏 (ID: 0oFrUuu6)

>>その後もう1つ猟団いってるんですよ
もうやめましたけどね。

お前猟団入らないほうがいいわ
他の猟団の人に迷惑かけるな
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.67 )
日時: 2009/02/03 19:19
名前: トッシー ◆aSKz3jsxMU (ID: MNxuQlSj)

ふふふ、そうかもね

しかしそれはプロメテウスさんが決めることなので
今はなんともいえませんね
プロメテウスさんがやめろといえばやめます
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.68 )
日時: 2009/02/03 19:20
名前: 奈々氏 (ID: 0oFrUuu6)

もう一つとはここかなwwhttp://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=365
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.69 )
日時: 2009/02/03 19:22
名前: 鬼哭 ◆3py9OhuqWc (ID: JYbUT08O)
参照: http://www20.atwiki.jp/monstahnta/

>>45

有難う御座いましたw

入団したの初めてでうれしいです!

でも僕kai使えないんでタイムアタックをやりたいと思うんですけど
タイムアタックってもう始まってるんですか?
始まっているのならやりたいと思います^^

それでは失礼します。^^ノシ
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.70 )
日時: 2009/02/03 19:23
名前: トッシー ◆aSKz3jsxMU (ID: MNxuQlSj)

あー残念

ここじゃないよ 一行スレはやめようね

あとここのスレッドにいる以上ルール守ってね

ここの猟団ルール1と3にそむいてます
メンテ
Re: 猟団【暴炎の咆哮】 ※活動開始※ ( No.71 )
日時: 2009/02/03 19:25
名前: 奈々氏 (ID: 0oFrUuu6)

お前が入れないのは掛けもちだけじゃなさそうだぜww
団長に聞いたことあるからねww
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.