ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

チームハンター
日時: 2009/04/04 21:24
名前: ハンター (ID: 4IJH83ku)

チームに入ってください。
上位の人から チームに入ってくれたらG級の事などについて語りあいましょう
よろしくお願いします
チームに入っている人
自分 ハンター 年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 大剣 双剣 ガンランス
名前 ばなな   年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 双剣 太刀 片手剣
名前 ブロスブロス  年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 大剣 双剣
名前 Tレック 年齢13歳 ハンターランク7好きな武器 大剣 片手剣 ハンマー ガンラン ランス ボウガン
名前 カイザー] 年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 太刀 大剣 片手剣 双剣
名前 ナツ 年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 太刀 大剣
名前 レウス 年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 双剣 太刀
名前 SP 年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 双剣 大剣 太刀 弓
名前 リク 年齢14歳 ハンターランク9 好きな武器 双剣 ランス ガンランス ハンマー 笛
名前 なんこつ 年齢15歳 ハンターランク9 好きな武器 太刀
名前 山ツカミ 年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 大剣 太刀 弓
名前 ドルドルマの笛吹き 年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 片手剣 太刀 ランス ガンランス ライトボウガン
名前 雷蝶 年齢13歳 ハンターランク9 好きな武器 太刀
名前 ナルガ 年齢11歳 ハンターランク
名前 麒麟 年齢12歳 ハンターランク9 好きな武器 大剣 太刀 双剣 ハンマー ライトボウガン 
このサイトは朝の8時から夜の11時までとします。
あらし、暴言などは無しで、きたら無視で
なるべく1行レスなしで


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チームハンター ( No.402 )
日時: 2009/03/14 07:52
名前: ばなな (ID: dqTkLhWb)

結局、何も代わらず馬鹿なお前達は掲示板をチャットとして
利用するんだなwwww

匿名で管理人に掲示板の利用ルール違反スレとして
このスレを通報させてもらったので、近日中にこのスレは
削除されるでしょう。

又、1行スレが酷いスレ主を含む数名をアクセス禁止処分の
お願いもしているので、楽しみに待ってろwwww
メンテ
Re: チームハンター ( No.403 )
日時: 2009/03/14 09:48
名前: SP (ID: 7h4068Kc)

また、きたかカス。(本当のばななとは連絡済みです。)脅しマジうけるんですけど
やっぱりお前は人の名前を使う最低な人間だな。
お前は悲しい奴だな。
まあ、そういう運命なんだよ。 
メンテ
Re: チームハンター ( No.404 )
日時: 2009/03/14 10:06
名前: レウス (ID: 1fxXtB5q)

こんにちわ
過去のレス読んでたけど追い払った後にまた来やがってこのカス。
通報ってこのレスの何が悪いんだよ。
利用ルール違反ってそれお前のこと言ってんじゃねーの?てかそのスレ絶対脅しだよね
実際通報してたら俺ら今書き込みできないじゃん。
お前こそ馬鹿だなww
あ、ちなみにこれ以上荒らすなら他のスレ主のとこ
いって情報ばらまくぞ。
みなさーんチームハンターに荒らしが来たので
うさばらしにもちょうどいいので一言お願いしますってな
メンテ
Re: チームハンター ( No.405 )
日時: 2009/03/14 10:09
名前: レウス (ID: 1fxXtB5q)

んであいつ行ったのか
よくわからないけど
行ったのかな?
まぁいいや
次来たら徹底的にぶちのめしてやる。
みんなも宜しくね
メンテ
Re: チームハンター ( No.406 )
日時: 2009/03/14 19:37
名前: ばなな (ID: ???)
参照: けーねは俺の嫁(うそ)

>>402
朝からお疲れさまです・・・&漢字ちがう
>>403-405
そんな奴するーしましょう
メンテ
Re: チームハンター ( No.407 )
日時: 2009/03/14 20:39
名前: ハンター (ID: m0iW4SO.)

こんばんわ
あのカスいつきたんですか。ってようか、あいつまたきたんだー。こりないやつ。今度きたら消しましょうか。今むかついているので。
今モノブロスやっていて上位ので角がてにはいらない、3回やった。
あのカス、ばななの名前つかっているのがゆるせねー、
メンテ
Re: チームハンター ( No.408 )
日時: 2009/03/14 20:37
名前: ばなな (ID: i3HRaeho)
参照: けーねは俺の嫁(うそ)

はぁ
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/rule.html
↑読んできて・・・
メンテ
Re: チームハンター ( No.409 )
日時: 2009/03/15 17:58
名前: ドンドルマの笛吹き (ID: AZXNoYyy)

レウスのリアフレです、初めましてー。
なんか読んでたら「ゴミ」が置いてあるみたいですがまぁそういうのは「自分はここに存在しています」とアピールしたいだけでしょうね。存在意義が分からないので確立させようとしてたらこうなった、とでも言い訳しそうですがまぁ、なんにせよ屁理屈ばかり言って逃げるばかりで最終的に荒らしをし続けてネット警察に逮捕されるのがオチですから。
それはそうと・・・
闘技訓練のティガが倒せナーイ!!
武器はランス。弓がオススメらしいが使いにくいです・・・
まぁ戦法は頭をちくちくちくちくちく・・・
んで、一回頭壊したりキレさせたりしたんですが倒せません。あ、怒り状態では死んでません。通常です・・・
誰か、いい戦法教えて下さい!ww
さて、ゴミ箱はどこですかね?あのゴミ捨てたいんですが・・・(>>402
メンテ
Re: チームハンター ( No.410 )
日時: 2009/03/15 18:31
名前: レウス (ID: d16rwN/I)

ども!レウスです
↑のレスがリアルフレンドってのはマジです
さて本題にはいりますが、あいつ(ドンドルマの笛吹き)に弓をお勧めしたのは俺です。
俺的には弓で麻痺らしてから支給用大タル爆弾で
爆破してティガの突進をさけつつ地道に攻撃って
やってたんですが皆さんはどうティガを倒しますかね。俺は弓で行けたんですが・・・
いいこと言ったなぁ本当(/_;)(>>409)
てか誰かいますかーww

メンテ
Re: チームハンター ( No.411 )
日時: 2009/03/15 19:33
名前: ばなな (ID: .7CdB5vm)
参照: けーねは俺の嫁(うそ)

>>409-410
君たちはスルーって言ってるのに理解できないの?
メンテ
Re: チームハンター ( No.412 )
日時: 2009/03/15 19:50
名前: 龍使い (ID: d9lnPcnC)

何度もやればできる!
全部クリアするのに5時間以上かかった;;
メンテ
Re: チームハンター ( No.413 )
日時: 2009/03/15 19:54
名前: 東方儚月抄 ◆TiP5As2jNc (ID: ???)
参照: 別名ばなな この名前これから使うかも

>>411
ま た お ま え か
一応同意
メンテ
Re: チームハンター ( No.414 )
日時: 2009/03/15 20:01
名前: 東方儚月抄 ◆TiP5As2jNc (ID: .7CdB5vm)
参照: 別名ばなな この名前これから使うかも

>>413
>>409-410みたいな奴が居ると、今まで以上に荒れるよねwww
メンテ
Re: チームハンター ( No.415 )
日時: 2009/03/15 20:13
名前: 東方儚月抄 ◆TiP5As2jNc (ID: ???)
参照: 別名ばなな この名前これから使うかも

>>414
お前がいるともっと荒れるがな
で結局お前は何がしたいの?
メンテ
Re: チームハンター ( No.416 )
日時: 2009/03/15 20:30
名前: レウス (ID: d16rwN/I)

>>414
なんかどっちがどっちだかわかんなくなってきたwww
いい加減人の名前つかうのやめろよwww
そういうの最低だよな。
名前とか参照とかそっくりにマネやがってww
まぁでもIDでわかるがな。
てか今頃だけどまたお前かよ!!
懲りないやつだなさっさとでてけっつってんだよ!!
お前みたいなやつがいると雰囲気めちゃくちゃになるんだよ!!
てかお前通報してログイン、または書き込みできなくするとかほざいてたけど実際みんな書き込んでんだけどどういう事かなぁ?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.