ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

山形のハンター来て!
日時: 2009/03/18 22:11
名前: ミラルーツ防具 (ID: S8Ip2JVD)
参照: http://watanabe.naoki.@jp

山形でモンハンやっている人来て下さい。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山形のハンター来て! ( No.9 )
日時: 2009/03/24 20:01
名前: ミラルーツ防具 (ID: /TVrzGAf)
参照: http://watanabe.naoki.@jp

以上なら先輩ですね。モンテディオハンターですか・・・、マウンテンフォームですし、真・雲天チームはどうですか?後は、町が言えないならこれはどうですか?滝沢ならTZ(たとざ)ならどうですか?

メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.10 )
日時: 2009/03/25 14:51
名前: なんかアレだよね。 (ID: K5kfa3Xl)

>>9 うーん。アルファベット表記ね。クイズでどうだろう?
まぁ山形の南に位置してるね、全国的に有名な場所もあってね。受験生が多く訪れる。
これがヒントかな?簡単だよ、三人寄ればなんとやら。

雲天…か。「真」がいるかは別として、それでいいんじゃないかな。まぁ俺のは冗談みたいなもんだからスルーで。


ところで、ここは何をするスレなの?
ここで話をするくらいしか俺にはできないけれど。
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.11 )
日時: 2009/03/26 08:39
名前: ミラルーツ防具 (ID: ro8p8hIO)
参照: http://watanabe.naoki.@jp

>>10 では、上杉神社ありますか?(YZじゃないかな)マウンテンを真・雲天です。では、魔・雲天ですか?(YZじゃないかな?)鶴岡の人いますか?(YZじゃないかな?)
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.12 )
日時: 2009/03/27 19:53
名前: 宵闇の影 ◆tfmgHBAzng (ID: jFDWzznK)

おお、発展してたかこのレスw
>>11 俺、鶴岡すよ。町は・・・まあ、シークレットだな。

モンテディオかっこいいよね。
テレビにも出てきたしw
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.13 )
日時: 2009/03/28 20:53
名前: ミラルーツ防具 (ID: ot/fISx4)
参照: http://watanabe.naoki.@jp

>>12同じですね。俺の住む所は、鶴岡で、山形を顔とすると、鼻の所の左ってなんか山教えればいいじゃないか。えっと、庄内で、takizawa(そのまま読んで下さい)で、きんぼうざんです。これ以上はいえないです。
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.14 )
日時: 2009/03/29 03:25
名前: なんかアレだよね。 (ID: CxLELEp8)

おお、なんか発展してる。
俺はYZではないよ。知恵の神様がまつられてるのさ。

三人寄れば「文殊」の知恵。THだよ。結構な田舎さ。


>>11 あぁ、そうね。「まうんてん」と読ませたいワケだ。だから「真」が要るわけだね。
なら相違ない。それで文句ない。もともと何かにつけて口出しできる立場でもないから、そこら辺は任せるよ。
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.15 )
日時: 2009/03/29 11:56
名前: ミラルーツ防具 (ID: Komi3w9W)
参照: http://watanabe.naoki.@jp

>>14では、真・雲天チームでいいですか?takahata(そのまま読んでください)ですか?
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.16 )
日時: 2009/03/29 18:54
名前: 闇夜に刻む ◆00anVOTfxU (ID: rmbOG30j)
参照: 半値また変えたぉW元宵闇の影

>>15 いいんジャマイカ?
山形の山は金ぼう山(漢字わからない)くらいしかのぼったことないぉ(やばいWWW

真・雲天チーム…  いええーー!
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.17 )
日時: 2009/03/30 03:36
名前: anonymous man (ID: .QTA7D8z)

アノニマス・マン。
直訳して【匿名の男】。
まあ、要するに【謎の人】なワケだが。
俺も混ぜてくれ。
出身地がガタヤマでもおk? 現住所はTOKIOだったりするんだが。

チーム名ねえ。
ヤマガタのハンター。略して【ヤマハ】でよくね?
どこぞの音楽教室に訴えられるにスレ主の命賭けるわ。

で、俺は【なんかアレだよね。】が知り合いなのでちょっと一言言いたい。
お前こんなとこで何してんだ。
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.18 )
日時: 2009/03/30 10:33
名前: 闇の帝王 (ID: 3rOBooEI)
参照: http://watanabe.naoki.@jp

先輩達もりあがってますね。
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.19 )
日時: 2009/03/30 10:41
名前: 闇の帝王 (ID: 3rOBooEI)
参照: http://watanabe.naoki.@jp

新しいスレッドをつくりました。(真・雲天チーム(山形の人だけ))です。ぜひ、来て下さい。
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.20 )
日時: 2009/03/30 15:18
名前: 堕落 ◆VaprTk0Y8o (ID: Y5tBqb2T)

///
私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。。。。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: :     信じる信じないは勝ってです


メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.21 )
日時: 2009/03/30 15:50
名前: 闇の帝王 (ID: fVUTQWrQ)
参照: http://watanabe.naoki.@jp

うわっ!こっちにも、書いている!へんなこと書くな!何?>>20は人間じゃないだろ?変態人じゃん!
メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.22 )
日時: 2009/03/30 22:31
名前: すいません、名前伏せときます (ID: /VxZwmwm)

すいません
失礼します
たまたま通りすがったものですが
>>20はただの荒らしで変態ですから
気にしないでレスを続けてください
信じる信じないは勝手などと書いてありますが
僕はこういうレスをいろんな掲示板で見ていますが
実際何にも起こっておりませんww
少しのお邪魔失礼しました<m(__)m>

メンテ
Re: 山形のハンター来て! ( No.23 )
日時: 2010/11/12 15:44
名前: ポチ吉 (ID: ???)

ハンターランク5のkeyです。
ハンターランクあげたいので協力お願いします。
最上の方です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.