ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

★†疾風の赤翼†★
日時: 2009/03/22 05:39
名前: Magin (ID: ???)

荒らされたので作りなおしました・・汗

前と一緒で仲良くできるチームを作りたいと思います^^

HRが高い人は低い人の支援や高い人同士で楽しく狩りをして^^

まだまだ初心者だ!と思う人は高い人からの支援などやわからない事を聞いたり^^

とにかく仲良くできれば誰でも歓迎です!
俺は低い人の支援をしたいと思いますので気軽に入ってください!

今のところメンバーは約20人居ます^^
ここでではないですが・・・・汗
どしどし募集中です^^

消して欲しい要望がおおければ消します・・・泣


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★†疾風の赤翼†★ ( No.1 )
日時: 2009/03/22 08:26
名前: 東方儚月抄 ◆ccqXAQxUxI (ID: Xh556d95)
参照: 別名ばなな この名前これから使うかも

>荒らされたので作りなおしました・・汗
どんだけワガママなんだよ

馬鹿はスレ主に不適なんで、さっさとロックしろ
メンテ
Re: ★†疾風の赤翼†★ ( No.2 )
日時: 2009/03/22 09:24
名前: Magin (ID: ???)

また荒らしか・・・汗
仕方ないあきらめるw
ここはまともに喋れる人居ないな・・・。
皆口悪い人ばっかですなw
普通に喋れない人がKAIやってんのか。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.