ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

☆★モンスターハンターズ★☆
日時: 2008/11/16 01:07
名前: YUUUUUMA (ID: H20p5UK9)

XLink Kaiを通したチーム
「☆★モンスターハンターズ★☆」
の掲示板です。
打ち合わせや雑談などに使いましょうねっ(。・ω・。)】ゝ
現在、満員なので参加はできません;;
ゴメンね〜♪
現在活動中のメンバー
○ YUUUUUMA → =GALM=
○ rajian
○ Val
○ Hal
現在活動休止中のメンバー
○ (ef)
○ わかめ
○ niseniko


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.48 )
日時: 2008/05/02 16:49
名前: ef (ID: 0soMQMC4)

こんばんは^^
GWも友人と遊ぶくらいしか予定が無いので大丈夫ですよ^^子犬ですが既に飼っている犬と喧嘩ばかりしてうるさくてうるさくて・・・・ですが可愛いんですけどね^^では旅行楽しんできてくださいな〜
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.49 )
日時: 2008/05/02 22:51
名前: YUUUUUMA ◆BzGNid4UtY (ID: IVISaHOZ)

こんばんわ^^
犬が喧嘩しちゃうんですか・・・・
でも、きっとすぐ仲良くなりますよっ!
kaiは5月4日の午後10時からでもOKでしょうか〜?

多分これがGW前の最後の書き込みになります;;
5月4日の夕方くらいまでは掲示板を見れなくなっちゃいますので(。・ω・。)】ゝ
それではノシ
良い週末を^v^
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.50 )
日時: 2008/05/04 15:21
名前: YUUUUUMA ◆BzGNid4UtY (ID: S/G9GZ6b)

午後10時に帰れそうもないです;;
明日でもおkでしょうか・・・・?
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.51 )
日時: 2008/05/07 19:39
名前: YUUUUUMA ◆BzGNid4UtY (ID: SDbRgqD1)

efさんまだこの掲示板見てますか・・・?
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.52 )
日時: 2008/05/08 10:49
名前: ef (ID: Bg9Vnnii)

こんにちは〜
すみません別ゲーに浮気をしてPC触って無かったです><;;
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.53 )
日時: 2008/05/08 19:05
名前: YUUUUUMA ◆BzGNid4UtY (ID: v2kPcGoc)

何のゲームですか〜?^^
2人じゃ寂しいので新たにメンバー集めしようかなぁと思って♪
クエ回ししてみて良さそうな人がいたらチーム参加しないかどうかを聞いてみません?
とりあえず、私とefさんの承諾が必要かと思いますので(^ω^)
そのゲームが一段落したらkaiできそうな日を教えてください〜(= ̄ω ̄)
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.54 )
日時: 2008/05/09 15:37
名前: ef (ID: t/J4RLd/)

PRISM ARKのコンシューマー版です^^珍しくフルコンプしようと思って黙々とやってました('A';)
確かに2人じゃ寂しいですからね^^;明日なら午後3時頃から9時頃までならできますよ〜
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.55 )
日時: 2008/05/09 16:15
名前: キング・オブ・キング (ID: V4bliqDZ)

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。

メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.56 )
日時: 2008/05/09 19:30
名前: YUUUUUMA ◆BzGNid4UtY (ID: YCFm19pP)

了解しました^^
では明日の午後4時ごろからでおkですか?
9のクエ回しアリーナで待っていてください^^b
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.57 )
日時: 2008/05/10 06:34
名前: ef (ID: jxVnm4FY)

おはようございます^^
今日は今から出かけるので珍しく朝早くに書き込み・・・
では4時30分に指定のアリーナで待機してますね^^ではまた後ほどに〜ノシ
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.58 )
日時: 2008/05/10 12:51
名前: ef (ID: jxVnm4FY)

うーー('A';)すみません><
来週だと思っていたメルブラの大会が今日あるので出来なくなりました;;本当に申し訳ないです><;;
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.59 )
日時: 2008/05/10 17:21
名前: YUUUUUMA ◆BzGNid4UtY (ID: 6s50HUn2)

了解しました^^
明日以降で出来る日ありますか〜(= ̄ω ̄)?

メルブラの大会って・・・・?
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.60 )
日時: 2008/05/11 12:17
名前: ef (ID: pIeDVS40)

こんにちは^^
昨日は急にすみませんでした><;;
格ゲーのことです^^
火曜なんてどうでしょうか・・・?
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.61 )
日時: 2008/05/11 14:17
名前: YUUUUUMA ◆BzGNid4UtY (ID: .sBopJYb)

火曜ですね^^
おkです(。・ω・。)】ゝ
何時からやりますか〜?
オレは夕方からならおkですよ!
メンテ
Re: ☆★モンスターハンターズ★☆ ( No.62 )
日時: 2008/05/13 10:23
名前: ef (ID: irJLz5Ka)

こんにちは〜^^
夕方ですねー、あまりできませんがYUUUUMAさんの空いてる時間でどうぞ^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.