ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!]
日時: 2009/05/20 02:18
名前: ジョン (ID: ???)

私の名前はジョンです。
 HRは9です!! 
  防具はウカムルバスのシリーズです!!

武器は主に大剣です!!封龍剣[真滅一門]
   お気に入りです!!!!!!!!!!
 
 まだまだ分からない事もあると思うので
  そこんところは助け合っていきましょう!!  
 
  まず自己紹介からして貰いましょう!!
 1,自分の名前
  2,自分のHR
   3,自分のつけている武器・防具
    4,一言コメントお願いします!!!!!
  荒らしは止めろ!!!!!見ても無視!!!!!!!!!!
では、これからも共に頑張っていきましょう!!!!!

 メンバー紹介 (団員)
 隊長:ジョン
  副隊長:PSP☆☆☆
    副副隊長:ジョンソン☆☆
     団員隊長:V2GAsA3
      団員:ミラボレアス
         銀時
         アリシア☆
        ぱいなっぷる☆☆☆☆☆
        GG級☆☆☆☆☆☆
          
         



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.287 )
日時: 2009/05/20 16:45
名前:  (ID: ???)

我田引水も大概にして頂きたいのですが・・・・

大体これの元は貴方方がこの掲示板を不正に利用したから私が指摘したんですよね?
そこで貴方が言葉遣いがどうのこうのといちゃもんを付けてきた為にこの有様なんですよ
指摘されたのならしっかりと受け取って頂きたいのですが・・・・

まあ冷静さを欠いた貴方には無理な注文ですけど・・・・・
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.288 )
日時: 2009/05/20 17:00
名前: カナタット ◆oS6LBtxEIg (ID: oXzExZZN)

冷静さを欠いたのはあなたのほうですね。
ちょっと雑談のほうに集中したいんで
遅くなります
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.289 )
日時: 2009/05/20 17:05
名前:  (ID: Mba7MniU)

>>288
どう見たって貴方ですけどww

逃げたんですねwわかりますw
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰 ( No.290 )
日時: 2009/05/20 17:06
名前:  (ID: u5goz.og)

そう言う揚げ足取りにもなっていない醜い発言はもういいです
ちゃんと本題に触れて頂かないと進む話も全く進まないんですが・・・
それ以前にもうどちらが悪いのかは見えているのですが・・・・謝罪はまだでしょうか?此処で自分が正しい等と馬鹿げた事を言いますと通報致しますので

おやおや。>>281とは真逆な発言を・・・
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.291 )
日時: 2009/05/20 20:15
名前: カナタット ◆oS6LBtxEIg (ID: ???)

おっと、遅くなりました、すみません。
まずは謝罪したいと思います。
ここのことをよく知らずにえらそうにしてすみません。
ちょっとムキになってしまいました。
もうちょっと掲示板のルールを勉強してから
雑談掲示板の方で楽しくやらせてもらいます。
kai等が使えそうになったらまたここでよろしくお願いします。

落ち着いてよく見てみると自分が荒らしみたいな行動をしてましたね。
これについては深く反省します。

敬語もあんまり使ったことがなくてわからない所もありました。
もうちっと敬語を勉強します。

ただ醜いなどの表現はやめていただきたいです。
ただそれだけです。
もうちょっと言葉の表現を選べてたらあまりムキになってなかったかもしれません。
このことについては謝ってください。

後のことは自分が悪いです。
他のみんなを代表して謝りたいと思います。
まことに申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰 ( No.292 )
日時: 2009/05/21 18:23
名前:  (ID: ???)

ようやく理解して頂けましたか・・・

言葉遣いが中途半端な貴方に私の言葉遣いを指摘する権利は無いです。。出直して来て下さい。。。
全面的に悪いのは貴方です。何故敬語も曖昧な貴方に謝らなければならないのでしょうか
やれ言葉遣いがどうのといちゃもんを付ける前にその足りない脳で精一杯考えて下さい

貴方が向きになった事は私の責任なのでしょうか。。。幾ら私の言葉遣いが悪かったとしても感情を制御出来れば向きになる様な事は無かった筈です。。。。
自分が未熟だと言う事を棚に上げて私に罪を擦り付けないで下さい。。見ていて哀れです。。。

謝るだけじゃなくてロックをする様主に言っておいて下さいね
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.293 )
日時: 2009/05/20 20:23
名前: カナタット ◆oS6LBtxEIg (ID: oXzExZZN)

それが実はスレ主がどこにいったか・・・
まぁ、俺のスレはもうロックしました。
あとkaiってどうやるんですか?調べてもでてこないもんで・・・

醜い等の表現の件ですが、それはこちらにもありましたね。
こっちもまぁ、すみません。
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.294 )
日時: 2009/05/20 20:28
名前: 師匠 (ID: j9M6M774)

>>291-293
なんとなく、すごいです。w
とても、激しい。w
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.295 )
日時: 2009/05/20 23:58
名前: GG級 (ID: dYD4jqKR)

おーーーい。
こんにちは
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.296 )
日時: 2009/05/21 00:47
名前: ジョン (ID: 3R3arVBv)

やっぱりロックした方がいいですかね??
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.297 )
日時: 2009/05/21 01:13
名前: GG級 (ID: NE67Wm5/)

こんにちは
ジョンさん
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.298 )
日時: 2009/05/21 01:20
名前: GG級 (ID: NE67Wm5/)

寝ます
さよなら
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.299 )
日時: 2009/05/21 03:43
名前: おまめ (ID: ???)
参照: 久々

何このスレ?なんでチーム板をチャットとして使ってるの?ちょっと上から目線になりますが我慢して聞いて下さいね

>>296
言葉遣いがどうのこうのの前に貴方達のやってることがルール違反という事が分からないのですか?
自分の気にいらないレスには耳を傾けないなんて幼稚もいいとこです。大事なのは言葉遣いじゃないでしょう?

即刻スレをロックして下さい。しない場合はルール違反としてこのスレの「ルールが分かってない人全員」を管理人に通報します

それから、えs・・・つきわさんも仰ってる事ですが、ここが使えなくなったからといって雑談板でチャット紛いの行為はやめて頂きたい。
あまりにチャット化が酷いと判断したらそちらでも管理人にアクセス禁止要請を出すので宜しゅう。今でも十分申請可能なレベルですけどね、猶予期間です。
掲示板のルールをしっかり読み直してから出直して下さい。特に「GG級さん」と「なん・・・だと?さん」、貴方達ですよ。

掲示板をマトモに使えるようになったらその時は宜しくお願いします。それでは!
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.300 )
日時: 2009/05/21 12:09
名前: ジョニー (ID: 89M9hi.X)

どうも副副隊長のジョニーです。
それにしてもこのサイトは人数が増えましたねー。
もう名前覚えるのが大変ですね。
まあ私が副副隊長なんで覚えてもらえると
うれしいです。
メンテ
Re: 不滅の狩人達 [誰でも大歓迎!!] ( No.301 )
日時: 2009/05/21 13:42
名前: カナタット ◆oS6LBtxEIg (ID: ghFoknqL)

>>296
自分が言うのもなんですが、ロックして雑談掲示板で
「チャット化しないように」語り合えばいいかと
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.