ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

強い太刀の作り方教えてくれませんか
日時: 2010/02/10 18:28
名前: TORIKO (ID: R9HrQL54)
参照: http://1234567890@123456789

今、私はヤマツカミを倒そうと、日々努力しておりますが、なかなか倒せません。
どうかあなたのオススメの武器をおしえていただきませんか?
ちなみに、今、私は炎斬【溶】です。
よろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.8 )
日時: 2010/02/11 17:43
名前: 黒龍 (ID: HN0oGEUO)

まず武器生産で太刀のアクアガーディアンを作って、それから雪花を作り、次が雪月花です
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.9 )
日時: 2010/02/12 19:35
名前: ゴット (ID: SskfE0/Q)

やっと白猿ドドドGつくれた
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.10 )
日時: 2010/02/13 12:26
名前: 黒龍 (ID: Uc1X7pyA)

おめでとうございます(`u `)
私勇気の証Gが168個もあるのですが、売ろうにも0zだし、どんどん溜まっているのですがどうしたら良いでしょう?
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.11 )
日時: 2010/02/14 15:07
名前: ゴット (ID: 5L0/ms3h)

G武器がほしいときに使えばいいんじゃないのでしょうか
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.12 )
日時: 2010/02/14 15:59
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

そうですね。ありがとう。
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.13 )
日時: 2010/02/14 17:19
名前: ゴット (ID: 5L0/ms3h)

ミラバルZ防具頭のパーツ黒龍の邪眼がほしいんですけど
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.14 )
日時: 2010/02/14 17:23
名前: ゴット (ID: 5L0/ms3h)

ミラバルZ防具頭パーツ黒龍の邪眼がほしいんですけど剥ぎ取り方教えてください
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.15 )
日時: 2010/02/14 17:45
名前: H (ID: b4br5G5.)

Gのミラ系の眼を破壊すれば入ります。
たまに魔眼等が入りますが・・・
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.16 )
日時: 2010/02/14 20:05
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

破壊しようとしても頭が高いので当たりません。どうしたら当たるのでしょうか?
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.17 )
日時: 2010/02/14 21:42
名前: キジン (ID: FyDduOeI)

>>16降りてきたときやブレス後に太刀、大剣の届く位置に下りて来ますので
そこに抜刀決めればいいと思いますよ^^(自分的には弓で破壊した後撃退繰り返します)
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.18 )
日時: 2010/02/15 17:36
名前: ゴット (ID: VyvRzPC7)

ありです
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.19 )
日時: 2010/02/19 20:07
名前: 黒龍 (ID: Hf0Ro8HU)

あり
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.20 )
日時: 2010/11/03 11:25
名前: ジュピター (ID: m6RVk7xO)
参照: http://www.mhp2g.com

強い防具教えてください
メンテ
Re: 強い太刀の作り方教えてくれませんか ( No.21 )
日時: 2010/11/03 14:54
名前: ガブラス ◆/vAd/ps4eQ (ID: bcg4Spyh)
参照: こ・・・紅玉が出ない・・・これが物欲センサーか・・・

>>20
あなたは日付が見れないんですか?
こんな古いスレに書いても回答は得られません。
それに使う武器も何も言わずに「強い防具教えて」はないでしょう?
次回からは気をつけてください。
メンテ
見るな ( No.22 )
日時: 2012/01/25 04:25
名前: 俺だ (ID: GHDAeaOP)
参照: http://jn.l7i7.com/

挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://e29.mobi/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.