Re: 回避性能とは??? ( No.40 )
日時: 2008/08/12 22:21
名前: 夭 ◆U..../6/.2 (ID: ???)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>37
>スレ主の真偽なんかどうでもいいだろうw

どうでもいいと思うのは勝手だがそれは御前の主観ということを忘れるなよ。
俺の主観で考えれば>>35とのやりとりに横槍してくる御前の方がどうでもいいんだな、うん。

>そんな無価値な事に執拗に喰いつくなんてある意味凄いボランティア精神だよw 

客観的に見れば無価値だが此方には価値があるんでね。自分の立場だけで物事を考えるのはどうかと思うぜ?

>見知らぬ他人をいきなりお前と呼ぶなんて、もはや厨房でもなくて餓鬼だと思いますが。

それも主観ですね、はい。御前と呼ぶだけで餓鬼だという証拠が提示されていないので主観と判断したがこれでいいんだよな?

>それもこれも個人の自由なんて言葉を並べれば全て木っ端微塵のゴミになっちゃうんですが

ご尤も。御前の文はほぼ主観で構成されているようなものだからな。

>そこまで痛い子じゃないことを祈りつつ戯言は終了ですw

御前に心配される理由はない。つか御前がが俺のことを痛いと思っているように俺も御前のことを痛いと思っている。

まあ根拠云々は上に書いておいたから分かるとは思うけどね。

それとよほどの阿呆でなければ相手に向かって「御前」なんて使わんよ。


>>38
だからそれは叩きの時だk(ry

つか君も叩く時はえらく豹変するんだよね。