Re: 【おやすみベアが】ハンマー使いの寝床【枕だぉ(っω‐)】 ( No.833 )
日時: 2009/01/07 14:55
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: xjpuvd/O)
参照: 日本は平和だな〜

さーてと、例のウカムクエを先行してやってみた
【クエスト】絶対零度
【クリアタイム】45分29秒
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】近衛隊機械鎚【撃鉄】
【スキル】切れ味+1 見切り+1 業物 砥石(ry 
【制限】有り
【コメント】ビビリまくりで、タイムがggggg

ついでに、DLクエにいきました
「鬼の哭く山」だったっけ?
まぁ、そんなのに逝ってきますた
何と、14分51秒でした。
所謂1つの10分針達成とかいうやつだな
1頭目のラーがマジでウザイかった
双獅激天も逝ってきますた^^
これは、15分針は自分には不可能で、PTでもやらんと無理だろ、とか思いました^^;
結果は32分15秒ですた(´・ω・`)

>>832
サーセン^^;
じゃあ、ブログのコメに書きますね
来たら教えてくださいね☆


(´・ω・`)連続投稿はもうしばらく時間をおいて下さい(´・ω・`)
(´・ω・`)連続投稿はもうしばらく時間をおいて下さい(´・ω・`)
(´・ω・`)連続投稿はもうしばらく時間をおいて下さい(´・ω・`)
(´・ω・`)連続投稿はもうしばらく時間をおいて下さい(´・ω・`)
(´・ω・`)連続投稿はもうしばらく時間をおいて下さい(´・ω・`)
(´・ω・`)連続投稿はもうしばらく時間をおいて下さい(´・ω・`)