Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.123 )
日時: 2008/10/17 08:44
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: b7V2JkEs)

>>115-121
十六夜さん 負けましたね〜1死分の差がでました〜
残念、でも何とか30台はいけそうですよね(Lightさん達成済み)
Lightさん さすがですね!!しかし装備が意外でした、回避&砲撃ですか?
 確かにグラはベナムで行きましたが心眼無いので砲撃メインになりましたが・・・
PSPの件、お気の毒に・・・ガンス使いにPSPトラブル多いですね〜

>>118
薫さん気が向いたらやってみてくださいね〜PSP無事でなによりww
ただいまTOPはLightさん 39分13秒!
私は何とか3位です。(3人中でww)

>>119
sssさん 一応装備は>>91に書きましたので参考になれば幸いです、ちなみに武器は敵によって属性でチョイスしてます。
(カニはフルボルトで行きました)頑張ってください!

>>122
ジェネラルさん
ありますよね〜!特に「武神闘宴」のときは腹立ちますね!
「モンハンあるある」にノミネートしますww