Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.142 )
日時: 2008/10/19 19:16
名前: Light (ID: ???)

ダイヤモンドダストやってみました。
記録は20分56秒。0死でした。
ティガは閃光で余裕だったが、ラーで苦しめられた。
一応、回避ガンサーで行ったがラーがバックステップ急にやってくるから、くらっちゃうよぅ。
ってか、ラーは一発一発が強すぎるっ!!!

Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.143 )
日時: 2008/10/19 22:44
名前: 十六夜 ◆xv.mO.xJEs (ID: 6HvjPV38)
参照: 半値かえてみた。元ルビーアイです(・ω・)っ 因みに、読み方は【いざよい】です!

「ダイヤモンドダスト」やったぜ!!
タイムは24分7秒(無死)
もちろんティガもラーも捕獲・・・
俺はこれが精一杯さっ・・・

>>139
「雷電袋」結構使う物多いのになかなか出ないよねぇ。
今のところ特撰アルビノよりは出てるが・・・
フルボルトはしばらくいいや・・・(←めげてるw)

>>141
何も言わずにフルボルトくれ!

>>142
さすがとしか言いようがない・・・
捕獲が精一杯の俺とは違う・・・