Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.196 )
日時: 2008/10/22 14:25
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: 8NZakWOa)

>>194
早速、対応感謝です〜!!

>>195
蒼の夢さん 
ぞろ目ですか!スゲ〜ww
更新しときますね!!(また順位さがった(泣))
モンハンの件、ありがとうです! 久々にクリア時にガッツポーズしてしまいましたww

【タイムアタックについて】
皆さん ジェネラルさんが >>0 に結果表レスの
>>154 アンカー入れていただいたので今後は>>0から見に行けますので!!

※1 一応 過去のアタックは受付終了としましたがやってみたい人は更新しますので!
(スレ主さんがデータ消失の為、復旧中なので現状参加出来てませんので過去OKとしました、ジェネラルさん復帰後は過去タイムアタックやってくださいね!)
※2 参加者多い場合は10位ぐらいで切りますのでご了承下さい。
※3 タイムアタックお題は皆さん適当に出して下さい(基本早い者勝ち、DLクエは人により出来ないので遠慮願います。)
※4 エントリーは>>154 のテンプレ使用下さい。

ご意見あれば御願いします!

ただあまり決め事多すぎると硬くなるので、基本的コンセプトは「ガンスで狩りを楽しむ」で行きたいと思います、タイム遅くたって気にしないで参加を!(自分に向かってww)

勝手に仕切ってます・・・スマソ