Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.225 )
日時: 2008/10/23 14:24
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: KuR4E4nD)

タイムアタック報告
【クエスト】太古の森と漆黒の獣
【クリアタイム】18分45秒
【捕獲or討伐】両方討伐
【死亡回数】0回
【武器】ナナ=ソレイユ
【スキル】ルーツZにガード性能、高砥石
【言い訳】かなりの確率で2匹重なりますよね?
 罠仕掛けたら重なったり、移動したりで3回目で
 タイムでました、個人的に20分切れたので上出来です〜 いつものお二人は相変わらず早いな〜・・

>>217 sssさん
モンハンの攻略ですが、サイトの「各種攻略データ」のモンハン攻略スレ、
>>0 しか見ませんでしたがガンスのなさそうですね〜
参考にされるならあまり簡単だと申し訳ないと思い、>>216 に注意事項等の詳細追記しましたので、
また見てくださいネ!(まあ大した情報ではないですが・・・)

>>220 アクエリアスさん
私もガンスでガノトはキツかったデスネ〜
初討伐依頼 2度とやってませんww

>>223 蒼の夢さんドモ!
コンボの件、色々組み合わせありますね〜ガンスは奥が深い・・・
勲章の話題が出たので 自慢させてください〜!
勲章コンプリートしてますよ!!!!(唯一と言っていい自慢です!wwスマソ)