Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.240 )
日時: 2008/10/23 18:46
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: KuR4E4nD)

記録更新しました! >>154

>>237
焔さん お疲れっした! 次のお題も参加してくださいね!

>>238
十六夜さん ルーツZは暇と根気があれば出来ますよww
最初は見た目の悪さにお蔵入りでしたが、最近「刀匠」にガード性能つけると、
中々使えることに気が付きました〜 龍属性-25が珠に傷ですね〜
Gティガの攻撃をマトモに食らうとエライことに・・・
フルボルトは逆に悪い条件でチャレンジした!と前向きに行きましょう!タイムも遜色ないですよ!

>>239 
yさん ナルガは苦手な人にはツライですね〜
しかしやればやるほど慣れてきますから!!
私がそうでしたから〜

又、次のお題思いついたら提案願います!
(ちょっとタイムアタックのお題がハイペースなので慌てなくてもいいですかね?)
※過去タイムアタックも随時更新するので、まだチャレンジしてない方も
あせらずにやってください!

一部訂正しました。