Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.299 )
日時: 2008/10/27 01:44
名前: 蒼の夢 ◆Bri4XYAdtc (ID: zsUfuvoZ)

グハッ!、またアッサリとタイム抜かれたな〜。
>>283 ジェネラルさん
ですよね〜。
しかしベナム好きですね〜。
私だったら・・・エンデかな?。
名前的にはガンチャリの方が好きなんですがね。
>>289 十六夜さん
ラオ天鱗は私も凄い苦労してやっと2〜3個取れました・・・。
これと砦蟹の天殻目当てでやってたら意図してないのに砦と街守った勲章出ちゃった(^-^;)。

とりあえずラオは銘火竜弩&ネコ火事場で討伐出来るので、それで剥ぎ取りプラス肩と背中の破壊報酬期待するしか・・・。
―――
それにしてもティガ天鱗は何気に出やすい。一気に3個来たし。
ナルガも出やすい気がする。
グラビ天殻は普通に腹破壊報酬で10%。
・・・レイア天鱗とレウス天鱗とラオ天鱗、後、古龍の大宝玉キッツい(-_-;。
おまけにコイツら必要数も多すぎ。
――――
あ、そうだ。
皆さんに質問です。
タイムアタックのお題ですけど、次はともかく記念すべき10回目って何にしますか?。
俺的には
「モンスターハンター」
かな〜、とも思いますが、そうすると出来ない人も出てくるかもしれないからどうしようかな〜?。

それと、皆さんはジェネラルさんや匿名さんみたいに自分の相棒のガンランスを選ぶとしたらどれですか?。

私は↑でも書いてますが、エンデという名のガンチャリオット、もしくは大砲モロコシですかね〜。