Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.30 )
日時: 2008/10/12 01:54
名前: 蒼の夢 ◆Bri4XYAdtc (ID: lDXMQadE)

◆ジェネラルさん
アドバイスして頂いた通りナルガンスに業物と攻撃up付けただけでもかなり使いやすいです。
ありがとうございました〜。
あ、後コツコツ作ってたナズチガンスがやっとベナムデパルファンまで強化出来ました。
>>6 ごっつへたれさん
ありがとうございます〜。
そんな風に思って頂けるとは光栄です。感謝を。
まあ前スレに書いた通りパソには詳しくないのでご勘弁を。
あ、それとナルガンスのおかげで下剋上で↓のタイムを出せました〜。
私的には上々の出来(^-^)。
>>9 薫さん
下剋上やってみました〜。
15分1秒でした。
くっ、ちょっとまけた(>_<)。
そういやスキルとガンスは何でした?
私はナルガンスに
捕獲の見極め、自マキ、ガード+1、根性、功up小
と、捕獲メインで組みました。
今度は業物付けて討伐狙いでやるかな〜?。
>>24 ガンランス大好きさん
はっはっは、まだハンマーでしかクリアしてない。
サーセンm(__)m。

>>26 yさん
移動突きを前足くぐって後ろ足めがけてやったり、足を普通に突いてから外にサイドステップするように心がけるとごり押しでも被弾率減ります。
そして足を重点的に攻撃してなるべくコケさせれば更に被弾率は減りますので後は運と勢いと度胸で。