Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.301 )
日時: 2008/10/27 18:03
名前: 十六夜 ◆xv.mO.xJEs (ID: HJgLWLdb)
参照: ど〜も(・ω・)っ 【いざよい】です!「ブラックゴアバスター」完成しました!

>>294
うらやましいと言ってもらえるなんてありがたいw
でも、ガンス界のニュータイプLightsの回避ガンサーの腕の方がうらやましいww
オールドタイプの俺では、かなわん(-ω-`;)
EXAMシステムさえあれば・・・

>>299
好きなガンスねぇ。
見た目では夜銃槍【残月】だね!
名前ではエンデ・デアヴェルト(ドイツ語?)
英語で言うエンドオブザワールド(世界の終焉)のことらしい・・・

ラオ天鱗は部位破壊やってみるよ!!

>>300
集計いつもお疲れ様ですm(_ _)m
やっぱりランゴか・・・

蒼の夢sが10回目「モンスターハンター」にするようだから、
9回目は俺が決めようかな?
「黒のカタクラフト」(グラビモス亜種2頭)なんてどう?

Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.302 )
日時: 2008/10/27 18:31
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: vDk3sU6N)


>>299
蒼の夢さん 
ガンスとは別なんですが、ボウガンでラオ行くときの各通路での攻撃時の位置取り教えていただけないですか??
ヘビーでラオの左肩付近に位置どって、移動しながらやったんですが、撃退どまりだったので・・・
ガオレンに火事場で言ったんですが・・・
あと持ち込み弾もできれば知りたいです。
ガンス関係なくてすいませんっ!!

>>301
十六夜さん 労いのお言葉サンキューです!!
※EXAMシステムですか〜私は古くてもザク命です!ww

第9回 お題は「黒のカタクラフト」になりましたので
皆さん頑張ってください!!
※何気に思ったんですが、今までのお題って全て複数討伐クエですよね〜ガンサーは試練を好むんでしょうか・・・?

一部修正