Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.320 )
日時: 2008/10/29 03:33
名前: 蒼の夢 ◆Bri4XYAdtc (ID: .otxsJC9)

え〜と、モンスターハンターが10回目で決まり?(^^;。
>>310 ごっつへたれさん
役立つなら何より(^^)。
雑談に関してですが、ちょっとの雑談ならここを楽しむスパイスだと思いますし、本道外れて雑談メインにならない限りは別に良い気がします。
>>311-319 十六夜さん
トリプルクラウンでそのタイムはビックリだな〜。
攻撃506の青ゲージでしかも十六夜さん匠付けて無いでしょ?。
毒効くんだね〜。
を!?、ラオ天鱗オメデトー!。
私は物欲センサーに引っかかってしばらく何回壊してもカスリもしなかった(^^;。
只今22匹狩猟済み。
内15匹以上は天鱗集めと思われ。
ヒュプノは・・・寝ないわ、あれじゃ(-_-;。
せめて砲撃4あればまだ使い道もあったろうが3じゃあ・・・(-_-;)。
>>313 アクエリアスさん
おめでとうございます〜。
良かったです〜(^-^)。
私も2の頃は完全にガード突き頼みでしたので、その頃の経験が役に立って良かったです。
慣れてくると、相手のどのモーションにどれくらいの手数なら安全か、とか肌で覚えますので、攻撃力の高い3段突きや
移動突き>突き>切り上げ
なんかのコンボを入れられるようになります。
ガード突きは安全な代わりに攻撃力一番低いモーションですから、ガード突き以外の手数を増やす事を心がけないと、上位の奴らがタフな上にガンランス自体の攻撃力も控え目のせいでぶっちゃけ大変です。
これから頑張って下さいね〜。

―――――
黒グラはまだちょっと武器は何がいいか検証中。
一応砲術王付けてモロコシ担いで31分05秒。
このままでももうちょい縮める事出来そうだし、只今ベナムデパルファンを有効に使えないか画策中。
さっき心眼で行ったら毒にするまで5分かかった上にダメージ全然通らんかった・・・。