Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.322 )
日時: 2008/10/29 11:11
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: TLitlFX3)

おはようございます!
TA記録更新しました〜!>>154

>>316
Lightさん さすがにグラ亜種2匹は20分切れなかったですか〜
毒、捕獲なら行けそうですかね〜??

>>317
エンブレムさん 察しのとおり「ガトー少佐」の台詞ですっ
ジェネラルさんがGP02好きだと言っていたので・・・ww
黒グラの件すごくわかります・・

>>318
ジェネラルさんども!
確かにベナムは攻撃力とか強いので、あれで属性値も高ければ反則級ガンスになりますね〜
グラ亜種は硬いので、TAの結果見ると砲撃、毒メインのが早そうなのでトリクラのが有効なような気がしました、トリクラはスペック見て大したこと無いので作ってなかったので今回グラ亜種専用に作製予定です! 決してジェネラルさんの愛銃槍を否定している訳ではないですよ〜ww

>>319
十六夜さん 祝!ラオ天!!
いいな〜!!私も蒼の夢さんの攻略で行きましたが
討伐できず、当然天燐出ず・・・
にわかガンナーはダメですね〜
TAはLightさん、毒、捕獲なら縮めれそうですよね〜でもアビスで30分切るのは早いと思いますよよ、自信もっていいと思います!! とにかく 祝!1位!!ww
確かに睡眠、麻痺は毒と違って選択肢ないのが寂しいですね・・・

>>320
蒼の夢さん
第10回は「モンハン」ですかね〜黒グラはエントリー少なそうなので蒼の夢さんタイム出次第、第10回に入るつもりです〜
ヒュプノはね〜でも彼もたまには役立ちますよ、前にも言いましたがGラージャン2匹は睡眠ボマーでしかクリアできなかったので〜
>>321については私も見ましたよ、下痢さんのカキコは3枚目ぐらいに下がった状態でしたが、蒼の夢さんカキコ前には1ページ目に中段ぐらいに上がってた、たまにチェック外しても上がる時ってありますよね・・・

追記 
噂で10/30に 怒りラージャン2匹クエがDLで出るとか・・・・
カプコンさん正気ですか!??(ケンコバ風)
闘技場でいきなり同時とかだとPTでもキツそう・・・
でもカプコン公式サイトに出ていないからガセですかね〜??