Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.324 )
日時: 2008/10/29 18:48
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: TLitlFX3)

>>323
十六夜さんども!
ナルガボウガンですか〜たしか属性撃てなかったですよね・・・5分前とは早いですね!やはり会心パワーですかね??試して見ようかな〜・・・

黒グラTA順位は蒼の夢さん次第ですね、多分他に参加者いなさそう、お題がきついですよ〜〜ww
しかし、いい勝負になりそうだ・・・ドキドキ
私だけ桁違いの遅いのは愛嬌でww(泣笑)

いよいよ次は「モンハン」ですね〜
モンハンはクリアするのもムズかしい(私目線で)と思うので、第10回記念TAはもう一つ、番外編を企画しようかと・・・・
上位のドドブラの無限増殖クエで時間内に何匹狩れるか?なんてどうでしょうこれなら他の方も参加できるしいいと思うんですが・・??