Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.522 )
日時: 2008/11/11 09:07
名前: ごっつへたれZ ◆TX.Dz2qTUo (ID: GIu9NHM5)
参照: 私も半値VerUP!ww

>>513
ガンス大好きさん
オリジナルって混合装備ですか??
どんなの使ってます??

>>516
ネクさん 「嫌いですもん」て直球ですね〜ww

>>520
焔さん TA参加感謝!!
20分切るとは〜さすがですね〜
2匹重なり無くても縮む差では無いですね・・・

>>521
十六夜さん
確かにガルは敬遠されてるみたいですね・・・
他のスレ見ると色々あって挑戦者減りましたしね〜・・・
そろそろ次のお題ないですか〜ソフトなヤツでww

そういやディアZ作りましたよ〜
何気にガード+1付けてしまいましたが、業物と切れ味+2でサクサク会心でるのが楽しい!
ナルガンスとは相性、見た目もマッチしてるし、早速マイセットに登録しました〜ww