Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.53 )
日時: 2008/10/13 02:57
名前: 蒼の夢 ◆Bri4XYAdtc (ID: /8QnkdN4)

>>33 ルビーアイさん
あのブレス多分ガード強化でガードすると複数の雷撃が当たってるか多段ヒットしてるかどっちかだと思います。
アカムキャノンより削られるとかマジあり得ない(-_-;。
>>36 名月さん
私の場合ですが、ガンスは前転回避できませんし、タイミング次第ではハメられますんでギリギリの戦いをしてる時は一死二死は覚悟してます。
>>49 lightさん
攻撃力が不足してる分を切れ味いい武器と手数で補って、砥石高速でこまめに研いでいけば中々いけると思います。
罠の隙も無くしてますし、全体的にケガしにくい組み合わせですね。
後、ナルガのスピードに付いていけなさそうなら、
ガード性能付けて、ナルガが横に飛んだらその方向をガードしながら向く、飛びかかりをガード後に尻尾を攻撃、
の方が安全です。
尻尾ビターン!!はガードするに慣れがかなり必要ですけどね(^^;。
>>35 >>52 ジェネラルさん
分かります(T_T)。
モンスターを罠にハメた瞬間に吹き飛ばされた時の絶望感ときたら・・・(T^T)。
それと状態異常強化ですけど、属性値の元が低いと雀の涙ぐらいの上昇値しかないですから、ヒュプノガンスに付けても焼け石に水・・・。