Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.580 )
日時: 2008/11/18 18:29
名前: sss・覇 ◆G6RWNnacjc (ID: ???)
参照: 私もやってみました!!半値VerUP!!モンハンクリアしたら真にしたいと思います!!

>>577
そんなことないですよ〜
ごっつへたれZさんだって、もうすこしやれば、3〜4分ちょちょいのちょいですよ〜
しかし、5分切れなかったのがくやシィ〜
もういっちょやってくるか〜
>>575>>578
早〜
いいな〜4分台。
ってか、十六夜・真さんなんて、あと2秒・・・

これは、ただの、言い訳ですが、最後のエリア移動が痛かったな〜
4の左下のエリア(番号忘れたww)にいったら、すぐエリア移動・・・
地面について、すぐいっちゃった・・・
(ヒプノです)
あ、いいわけですので、気にせずに・・・