Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.721 )
日時: 2008/12/01 19:16
名前: ほっと珈琲 ◆PY9n4KmrRo (ID: .6zHKFOL)
参照: (´・ω・`) ガンスの所持数が8個にレベルアップ 【new】

>>688
ガンランス大好きさん。友達が悪魔ネコ軍団とかだと悩みのタネですね^^;
竜撃砲フィニッシュはマジ気持ちいいですよね。達成報告楽しみにしてます。

>>692
Gへたれ【凹】さん。ジェネシス作りました!火竜の靭尾5個がキツかったですが、
回ってますねぇ〜ウカムのハンマーより回ってますw 納刀時はまるでエントツのようだw
かっこいいので、気に入りました! ドリルは漢のロマンです。

>>702
ジェネラルさん。part1は人気なかったんですか?今の感じからだと意外ですね。
主さんも含め親切な方が多数いらっしゃるのが人気の秘訣ですかねw

>>709
十六夜・真【真言】さん。いつも更新お疲れ様です。ラージャン2頭ですか?
みんなどんなタイム出すのか楽しみですね!

あと新規の方もよろしくお願いします。みんな訓練フルめっちゃ早いし・・・