Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.736 )
日時: 2008/12/02 20:08
名前: ほっと珈琲 ◆PY9n4KmrRo (ID: u3QA3g8t)
参照: (´・ω・`) ガンスの所持数が8個にレベルアップ 【new】

>>734
亜解覇さん。初めまして!
近いスキル装備を使用してるので紹介しますね。

【頭】ナルガXヘルム   ●○
【胴】ナルガXメイル   ○○
【腕】ナルガXアーム   ○○
【腰】ナルガXフォールド ○○   ○空スロ
【脚】オウビートXガンバ ○○○  ●跳躍珠

装飾品1つ、はめ込み状態で 『 回避性能+2・回避距離UP 』
自分は、斬れ味レベル+1、武器スロ2あれば罠師発動で使ってます。
砲術王なら武器スロ3で砥石高速が付きますね。

>>728
十六夜・真【真言】さん。ジェネシス良いですよw みんなに普及したら
ジェネシス限定TAなんてのもw 1人言です(´'ω'`)

ラーTAやってますw 今で26分台くらい、あと少しやったらエントリーします。

>>729
ジェネラルさん。竜撃砲フィニッシュは自分もいつも狙ってるのですが
古龍系で竜撃砲フィニッシュは難易度高そうですねw
短期間に4匹も決めれば凄いですね!クシャルもいるしw

>>722
>>723
いけてる?さん。早いですねぇ〜 村クエじゃないんですよね?w
上記2つのレスから 『 あと猫火事場も 』って書いてるけど 『も』 は
違いますよねw W火事場無いんですしね。1匹目の討伐タイムとか
暇な時にでも、ぜひ詳細聞きたいですね!

>>731
Gへたれ【腹痛】さん。自分も最近だけで成長したなって思う瞬間がありました。
訓練のフルフルを、こそっとガンスでやってみたんです。ここで2分とか見てたから
今なら何分だろ?ってw 結果3分50秒くらいだったんですよ・・・
『 遅っせぇ〜 』と思ってたら自己新って、昔どんだけ遅かったんだよって思いましたねw

>>735
防具くだり被っちゃいましたね、書き込み遅いので・・・
せっかく書いたから載せときます。
サイト見ましたw とりあえず 『 二度もぶったな。親父にも・・・ 』 を確認済みですw