Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.756 )
日時: 2008/12/04 22:19
名前: ほっと珈琲 ◆PY9n4KmrRo (ID: ZA4yZMtC)
参照: (´・ω・`) ガンスの所持数は10個維持中 【new】

>>748
Gへたれ【風邪】さん。ヒュプノガンス保護の会、会員の方でしたか!これは失礼しました(´;ω;`)
訓練フルは短いクエですので十六夜・真【呪縛】さんの解説どおり決まれば
スパッっとタイム出たって感じでしたよd(・ω-` )

>>749
ジェネラルさん。属性値は低いですね・・・2回寝かしつけたら上出来ですよねw
まだキチッっと実戦で使ってないので、使用感想また書きます。
最近ガンスを、いきなりたくさん作り過ぎました( ̄□ ̄;lll

>>751
十六夜・真【呪縛】さん。せっかくアドバイスもらったんで意地でも
3分は切りたいっと思って、乙連発してた時は冷汗出ました( ̄□ ̄;lll
3分は切ったはず?とタイム確認して良タイムだったので嬉しかったですw

TAエントリーお願いします。

【クエスト】最後の招待状(G★3)
【クリアタイム】21分44秒
【捕獲or討伐】全て討伐
【死亡回数】0回
【武器】ヘルブリザード
【スキル】耐震、属性攻撃強化、斬れ味レベル+1、砥石高速化
【コメント】1匹目はシビレ×1、落とし穴×3で7分台討伐、
2匹目は怒ったら閃光って感じで戦いました。