Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場【守護神】 ( No.86 )
日時: 2008/10/14 16:35
名前: ごっつへたれ ◆TX.Dz2qTUo (ID: .mMnblWE)

>>81
蒼の夢さん 恐縮です・・このタイムはかなり運が良かったからですよ〜カニさん達が協力的に動いてくれたのでww
普通にやると15分前後はかかると思いますよ〜

>>82
群雲さんドモ!
武神闘宴厳しいですね・・・最近ようやくライトでですがラージャンに辿り着けました、当然時間切れ
でしたが、ガンスだとさらに険しい道のりですよね〜・・・ご苦労様デス。


>>83
ジェネラルさん、下位装備なら遅くないのではないですか??(縛りプレイとはやること無くなってきましたねww)
 ところで愛しのベナムちゃんはできましたか〜?ww

>>84
Lightさん一死にしてたら勝てないですね〜参りました!

sssさんの>>85質問私も知りたいです、どなたか情報を!