Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.913 )
日時: 2008/12/17 03:14
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: k4o/rPeD)

おぉ〜、新しい人が次々と。
馬鹿の一つ覚えで恐縮ですが、皆さん、ガンス使いのスレへようこそ!。

タイムアタックの案にご意見下さった方々、ありがとうございました〜。
特に今まで集計して下さった十六夜・真さんと、最初のタイムアタック発案、集計をしてた上に、今回もいつの間にやらしっかりとした草案をまとめて下さったGへたれさんに、
心から感謝を。

>>868 AAAさん
その装備は堅い奴、特にグラビ、バサル殺しなスキルですね〜。
>>889 アクエリアスさん
お久しぶりです〜。
私も前みたいに毎日来たりはしていませんが、お互い出来るだけ来たいものですね〜。
>>903 ヤカンさん
分かります。
私の場合はずっと2でガンランス、Gになってからランスやハンマーに手を出したので、鉱石が足りないの何のって・・・(T_T)。
マラカイト、鉄鉱石、氷結晶は特に足りませんでした。
>白鳳さん
いやいやいや!、そちらの方が超早いじゃないですか!!。
私は反射神経が無いので、分の悪い賭け=突貫と、アイテムとスキルを駆使して何とかかんとかタイム縮めてるだけですよ〜。
過去のタイムアタックも大概3〜4位ですから。
>Gへたれさん
思わず「をぉっ!?」て感じでした〜。
私の思い付きをここまでしっかりとしたものにして下さるとは!。本当に感謝です〜。
やはりタイムアタックが無いのは寂しいですし、かと言ってまとめの人だけに負担がかかると、その人に何かしらあった時に大変ですしね。
これで何とかなるかな〜?。
>ほっとさん
うに、お褒めに預かり恐悦至極。
こちらも夢幻やアメザリでのスピードに感心してます〜。