Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.944 )
日時: 2008/12/22 00:15
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: ZtfoHlbc)

>ジェネラルさん
まずはHR5おめでとうございます〜。
タイムアタック関係は私がやる前にへたれさんが纏めてくれたのでやる事無いのぅ。
ってか私あんまり来れんし、みんな任せにする為にあの提案出したんDA☆ZE。
もち何かあった時に居合わせたら全力で働かせて頂きます〜。
にしてもこのスレ、みんな礼儀を知ってるし、荒らしは完全スルーだし、掲示板の中でも一、二を争う賑わいではないだろうか(^-^)。
このスレでガンスに興味持った人もいるようだし。
>ガンス使いさん
フリーのタイムアタック管理一番槍、ありがとうございます〜。
友達吹っ飛ばし、ありますよね〜。
いっそ開き直ってタル爆弾沢山持ち込んで真のボマーになってみる?。
嫌われるよね〜、普通・・・(-_-;。
>十六夜・真さん
来年もお互いたまには顔出したいものですなぁ・・・。
しかし今度はバサラですか〜。
今頭に浮かんだのは熱気バサラと戦国バサラ(爆)。
>>917 ヤカンさん
まあ、元は金銀夫婦を天鱗狙いで閃光ハメ頭殴りの為だったのですが(^^;。
今となっちゃあガンスに慣れすぎてそれすら怪しくなっちまったぜ・・・。
>>922 へたれさん
そういえば私が参加したのはパート1スレの中〜後盤だけど、へたれ氏やジェネラル氏は最初期からだよね〜。
あの頃って過疎スレになりかけてたよねぇ・・・(^-^;)。
本当、思えばよくぞここまで・・・。
>>938 龍雅さん
初めまして〜。
うーん、アカム辺りの防具ですか〜。
そこらでガード性能と強化なら、やはり暁丸ではないでしょうか?。
ガード性能+1、ガード強化、自然回復強化が付きますし。
後、ガード性能はスロ2装飾珠を作りやすいですし、ガード強化付きの防具に装飾珠でガード性能付けちゃうのも良いかもしれません。

>Tさん、月華さん、いけてる?さん
皆さん乙です(^-^;)。
しっかし結構いますね〜、紛失者。
ん〜、何と言うか・・・
いのり・・・ささやき・・・えいしょう・・・ねんじろ!!>灰になりました
もしくは「かべのなかにいる!!」な感じ・・・サーセンm(__)m。