Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.665 )
日時: 2008/11/30 22:34
名前: ルーミア ◆EY/fBtbg4. (ID: MtrF0QIk)
参照: 【そーなのかー】人肉獲ってきたのかー【そーなのかー】 半価変え 元マカライトの塊

>>664
話大幅にそれますけど、
提案なんですが、次のチャレンジクエストは、
ファミ通 吹雪を討つもの
がやりたいです。
特別ルールは特になくていいと思います。
龍風圧無効禁止とかあったら鬼畜w

Re: 【食いしん坊セット】双剣使いの飯処【バンザイ】(TA開催中) ( No.666 )
日時: 2008/11/30 22:52
名前: 伝説の双刃G ◆7hr1hj/5Tk (ID: wD/dWwuC)
参照: こ…ここはキリ番ではないか!?

>>665
なるほど…みんなにフンドシかオシャレなパンツをプレゼントしたいのですな?
でもまぁかかる時間&難易度考えると…ちょっとむずいかのぉ?

チャレンジクエスト5で食いしん坊セットでドスファンゴ料理して来いや!!が案だったりするけど、どうでしょ?


もっと関係ないけど、どっかのタイムアタックで、双剣でクシャに行って、
ハンマーで早いタイム出されて驚いてる人がいるけども…
ハンマーのほうが早いに決まってるでしょが!(下位ならなおさらw)

双剣を愛する傍ら、ちゃんと双剣の限界を知っているスレ主orz

Re: 【食いしん坊セット】双剣使い ( No.667 )
日時: 2008/11/30 23:07
名前: ウザッピ ◆/zm.DVdZro (ID: 0PbrzFS7)

>>666
不吉なキリ番おめっとさん( ´∀`)

自分的には範馬ーは慣れてないんで双剣がイチバンデース(*´д`*)
範馬ーは金銀夫妻にしかつかいませぬ……

>>665
『ファミ通 吹雪を討つもの』
DLクエのクシャかな?