Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.202 )
日時: 2008/12/21 16:47
名前: てってって (ID: c8MOg71V)

>>197
同士討ちは誰もが1度は経験してるはず。ただそんなに頻繁に起こります?雑魚ならともかく相手はラージャン。
もう1匹のラージャンによるダメージ<<<ラオートによる攻撃ってのはわかりますかね?
ためしにクエスト100回やってみてはいかがですか?何回同士討ちで死んでくれるやら・・・
これくらいは自分で判断してくださいよ・・・
>・ラージャンの攻撃は比較的パターンさえ掴めれば避けるのは容易い事ですよ。
 ※ラオートの知識と、敵の攻撃の回避は特に関連性はありません
普通の状態では楽でしょうね。
逆に聞きましょうか。ラオートでラージャン2頭を相手に徹甲榴弾や毒弾、散弾撃ちあのタイムでクリアは可能だと思いますか?
その程度もわからないお馬鹿さんにラージャン2頭同時に相手するのは常識的に考えて不可能かとw

最後に煽りどうこう書かれてますが、そうかもしれませんね。ただ嘘がばれてもとぼけるお馬鹿さん相手にTAするのは健全なスレですかね?妄想TAやり続けるようなら消えてしまえばいいかと