Re: ◆アーチャー詰所◆ ( No.25 )
日時: 2008/11/17 00:16
名前: 乂 ◆S/S....cqI (ID: ???)

>>8
>馬鹿なんですね分かりますってなんぞww

言葉の通りでーす。>>0が馬鹿なのが分かるんです。(´σ‐`)

頼むからそれくらいの読解力つけてくれよ。

御前は昔から見るけど発言に進歩がないよねー(´σ‐`)

成長が見られないって言ったほうがいいのかね。ああ、同じ意味かな?

>しかし、魔王は本当に馬鹿だな。近年希に見る本物の馬鹿だ

御前も十分に馬鹿ですよー(´σ‐`)
自分がルール違反のスレを支援しているのに自覚してくれよー
俺の知っている御前はもっと賢いはずです。

>規則に縛られすぎな発言乙だとか言いつつ、本人も類似だかなんだかと規則に縛られた発言。
>本質に目を向けず、弓スレだという分かりきった事実だけに目を向ける後ろ向きな姿勢。

本質云々の前に弓スレは既存スレがあるんだよ?(´σ‐`)
気づいていますか?

>発言自体が羞恥プレイだから迂闊な発言は控えた方がいいよ魔王くん

つ【鏡】
自分で馬鹿を晒しているのに気づかない池沼ほどどうしようもない椰子はいません。(´σ‐`)

>マジレスするとこの板はにわかだらけで、スレ主が望むトークをするのは不可能に近い。

「にわかだらけ」とか言っているが自分もそのにわかと大差ない発言しているのに気づこうかー(´σ‐`)

>>24
自分の今までのレス読み返してきてください。(´σ‐`)

>>0
自分のことを正当化したいんですね、わかります。(´σ‐`)

「つ【鏡】」とかくだらない真似しないでねー