Re: [初スレ]ブーメラン使い集まれ!![TA開催中] ( No.121 )
日時: 2008/12/08 16:44
名前: 渇望 ◆wabUYRDuC2 (ID: ScC4Ex12)

>>装備品もアイテムだと言ってるでしょう。
そもそもアイテムの意味を使って言っているのですか?貴方は自分の言った言葉の根拠もないですか?
私は「武器」の「基本操作と豆知識」であると思った理由を
一つの区分でまとめてあるからと答えているのです。
貴方も「武器の基本操作」と「豆知識」だと思った理由を答えて下さい。

ブーメランはアイテムだから上記のように2つに分けた。それだけだが。
アイテムの意味は分かるよ?しかし、モンスターハンターでのアイテムと装備品の区別の仕方も分からないのに、よくこの板に来たね^^;

貴方の常識では装備品=アイテムかもしれないが、モンスターハンターというゲームでは、アイテムはブーメラン、爆弾、薬系統等 装備品は武器、防具
と割り切ってるんだよ。


>>最初からアイテムである事は否定してません。
武器でもあると言っているだけです。
じゃあ、この板のブーメランスレを認めるということで?


>>逆に聞きますがなぜブーメランを武器にしたくないんですか?
私は別に他人がブーメランを武器だと思おうが思うまいが勝手だと思っています。
ですが、ブーメランを武器だと思っている人を批判する権利は無いと思っているだけです。

武器にしたくないですね。ブーメランはアイテム。
別にブーメランを武器と思っておけばいいよ?
しかし、そういう輩がスレを立て、批判食らうも無意味に上げ続ける。
そういうのだけは困るんだが。