Re: ライト使いあつまれ!(TA予定中) ( No.21 )
日時: 2008/12/16 20:35
名前: 73電磁 ◆5thUbWfANk (ID: mXp3P1v9)

>>11
いや、スンマセン…。
正直「ならお前(私)が前のスレを盛り上げてやれば良かったじゃん」って感じなんですけどね。
前のスレのスレ主さんに質問してる状態で止まっちゃったから、返答待たずに次の話題ってのは気が引けて…。
もうしばらく様子見て、上がってこないようでしたら「会員にしてくださいぃぃッ!」って頭下げに来ます。

そして敢えて言うと、前に挙げた高耳+装填UP系(下半分)の装備は、実のところあんまり実用性が無いです。
武器スロのあるライトって結構使い方が限られてるのが多いですし…。
どうしても高耳がないと気が済まない人(つまり自分)のための装備なので、わざわざ>>0に上げさせてしまって申し訳ないっす。

最後に、ライトで自動装填ってのも結構アリかと思いますよ。
自分は高耳がないと気がすまない人なので、自装・高耳・通常強化でマジンノランプ専用っぽくなっちゃいましたが…。
それでもとりあえず、モンスターハンターをソロクリアくらいならできる感じです。

…クリアできるってだけで40分弱かかりますが。