Re: 拡散祭だ┗(^д^)┛ライト使いの宴┗(^∀^)┛ワッショイ ( No.289 )
日時: 2009/02/02 19:37
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ix9lK340)
参照: 元ごっつへたれです「へたれ」とお呼びください!【】は事情により止め・・・

>>273
私は友人と5回やって、私3個 友人0個 というのがありましたヨ
やはり例のセンサーの影響かと・・・w

>>280
RSさん
こちらこそ、お名前はよく知ってますヨ!
今後とも宜しくです!!
ガンススレ参考になってるんデスネ!!嬉しい限りです!たまの雑談は愛嬌でww
ガンスのTAもよければ参加してくださいね〜
どこかのスレで「TAの最後尾は指定席」と言われてましたが ←追記 すいませんこのスレでした・・
ガンススレの最後尾は譲れませんよwww

ライトの拡散と連射は1度覚えると止められんですね〜ww(私は阿武中毒です)

特にミラの拡散祭りは爽快(2オチすること多数ですが)

主さん他スレの話題スイマセンでした・・

追記
久しぶりにTA参加しようと思ったんですが質問です
1回目の撃退が 35分だったとしても+25分でOKですか??
↑↑↑
すいませんよく見たら上位だったのでG級武器なら25分撃退はいけそうでした スイマセン・・