Re: 拡散祭だ┗(^д^)┛ライト使いの宴┗(^∀^)┛ワッショイ ( No.305 )
日時: 2009/02/07 15:57
名前: Mr.特攻 ◆tnRqxNJ8Ek (ID: ???)
参照: ダブルオー見てるひといるかなぁ?

すんません。ぐち聞いてください。
皆さんが言う、拡散祭り用の三つ角作ろうとしてキリンにいどんだんですよ。まずハイガノボマーでいって時間切れ。散弾祭りでいったら回復薬グレートが切れて3死。皆さん、どうやって勝てました?

>>306 ガーーーン!ライトでさえくらいまくってた(歩き)のに、重いヘビィでどーすりゃいいんだぁ?(心の叫び)

おお!ここに発見!たった一週間で4か月たっちゃうんですよねぇ。明日塾の特別授業の帰りに100分の1アリオス買ってきま〜す!(売り切れちまうかな?)

>>307 防具教えてください。心眼無でやってました。はい、90%弾かれました。