Re: 拡散祭だ┗(^д^)┛ライト使いの宴┗(^∀^)┛ワッショイ ( No.336 )
日時: 2009/02/16 21:16
名前: 73電磁 ◆5thUbWfANk (ID: VBEibg42)

こんばんは〜。ものっそいお久しぶりです〜。
登録してもらったくせに今まで顔を出さずにスンマセン〜。
友人に貸していたPSPが戻って来たので、空気を読まない僕が再び参上っす。

あの、watosonさん、今更大変申し上げにくいのですが、以前書き込ませて頂いた防具(増弾・高耳・○○強化の方)なのですが、足をリオソウルZに変えるだけであら不思議。
軒並み武器スロが要らなくなる(貫通強化のみ武器スロ1必要)ってことに、本当に今更になって気付いちゃったんですけど、どうしましょう…(汗

そして結局全然TA参加してない僕が言うのもアレなのですが、>>333のウカムは結構ナイスな展開かと。
怪獣大決戦。楽しいっす。

追記:って、スンマセン!>>332の追記に気付いてなかったです。
まことに申し訳ないでござる。やっぱナシの方向で…。