Re: 金レイアTA【敵を】ライト使い来たれ【撃ち崩せ!】やってるよ ( No.96 )
日時: 2009/01/02 23:33
名前: watoson ◆QltHtQEcnY (ID: a2S7cltY)
参照: 雑談にデュエマスレ立ててみようかな〜

>>95 レイアはブレス3,4発、サマーソルト回避後(1発良くて3発、突進回避後(追っかけて1、2発位、威嚇中5,6発のときに攻撃するといいですよ。
ナルガなのか?俺はラーなんだが…一応攻略法を↓

落ちてくるところに爆弾設置→たぶん怒る(怒らないなら撃ちまくる)→怒ったら武器しまって落とし穴にはめて撃つ→出てきたら閃光玉(なかったらガチ勝負)おれはやってない→武器しまってもってたら音爆弾(おれはやってない)→たぶん死ぬ

尻尾攻撃→尻尾のほうに前転回避(なれ)

ブレード攻撃→タイミングよくナルガに向かって前転回避(とにかくなれ)

連続攻撃→ブレード攻撃と同じ、怒ってなかったらたぶん武器しまって緊急回避が間に合う(距離があれば)

尻尾たたきつけ→あきらめるもしくは右に回避(たまにあたる)やっぱりなれ

結局なれたら簡単だあいつは。

ところで【モンスターハンター】クリアしてる人って何人いるんだ?(全武器含めて)よかったらどれでクリアしたかも。

ぼくはライト、へビィです。ガンナー厨です。はい