Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.367 ) | 
- 日時: 2009/02/01 23:22
- 名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: fZ1oBFhR)
- 参照: こちら飯処放送局
 
    - >>362-366
 てかケンピ胴三眼あと下ナルガでok(´σ‐`) 防御力?そのスキルじゃまずダメくらわん(´σ‐`)
  >>364 珠には…特に触れないでおきます;
  火力スキルいらん> まぁ、片手剣を支援メインとして見るならば、それも正解ですなぁ。状態異常と相性が良いのは確かですし。
  でもさすがに斬れ味+1まで無くなると、更に空気になってしまうので、お勧めはしませんが;
  >>365 属強> yes、下手に双剣につけるよりも、片手剣につけたほうが優秀ですな。
  >>366 鬼人薬Gは長期戦なら効果が実感できると思いますよ。 イメージは護符を1個持っている時と持ってない時程度の差
  コスト的にも、大一番で使うくらいですね。例:ミラとか、体力大きい奴。
  >>368 修正&レス時間が被りました。失礼orz 
 
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  Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.368 ) | 
- 日時: 2009/02/01 23:16
- 名前: Baal-Peor (ID: O1m6pVSi)
 
   - >>366
  効果はありますよ。ただ、狩りの時間が劇的に変わるわけでもなく早くても数分短くなる位だと思ったので気分次第かと。 片手の場合は手数が必須なので高速砥石のように本来縛られる時間を軽減したり回避のように相手の攻撃タイミングにも切り込めるような重要だと思ってるからです。 あくまで私個人の意見なので流してくださいな。 
 
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  Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.369 ) | 
- 日時: 2009/02/02 00:03
- 名前: モンゴルマン ◆TJ9qoWuqvA (ID: sRH3IFlE)
 
   - >>364
  攻撃大や属性強化はオマケ程度ですが切れ味+1を不要というのはどうかと…。 切れ味紫の補正は中々ですよ。 研ぐ回数を減らすために業物と併用すればさらに。
  Baalさん、防具につける装飾珠合ってます? 研磨珠になってますが。
 
  >>366
  鬼薬Gは…気分的に飲んでますw 
 
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