Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.564 )
日時: 2009/02/21 21:20
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: U.eE9P2L)
参照: 上げまする。

さて…我がスレのスレ主、こっちもちゃんと運営しなさ〜い♪(´ε` )

>片手の需要
まあ、
属性に生きると→双剣の方が強い
威力に生きると→大剣、太刀の方が強い

安全性はかなり高いですが、火力が低いのでPS上がれば他武器に乗り換える人が多いため、ですかね。
よって、ソロで生きるには、状態異常に生きる、爆弾魔になる、ですかね。
異常強化ロイヤルやら異常強化デスパラGやらでボマー爆弾したらかなり強いと思います。
実際伝説の双刃Gさんのフルフルタイムは俺の大剣の本気タイムより速いですしね。

元々武器バランスが神な(一部除き)ゲームですから、要は工夫次第だと思います。