Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.780 )
日時: 2009/05/31 22:15
名前: ryu ◆At1NwukkdQ (ID: OYNkL0X9)

>>774
えぇ、あれはきついですわ…

>>777 >>779
どうも、そしてアグニsはトリプルセブンおめでとう(^^

ちなみに書き忘れてたけど2乙です、ティガは下位でも上位でも防具作るためにそれなりに狩ってるので、アイテムのタイミングとかはそれなり(だと思う)ので…。
それにマガティガはHP多そうなので罠→爆弾でダメージ稼いでるので。
怒ったら高台に乗って歯が食いこんだら頭に攻撃とかやってみましたが、頭とか当たって死にやすすぎてこのやり方は駄目でしたね。
っていうか基本俺片手しか使わないのでほかの武器では強いのはたぶん倒せないと思います…orz

さて、次は武神闘宴でも気が向いたらやってみようかな…罠とか満載で。
TAはきたら何でもやります、がんばります(`・ω・´)
…学校とかで疲れるから気が向いたらだけどね(^^;